事例から学ぶ、受注率264%に増加させた新規顧客獲得の仕組みとは?
- 受付中
- デジタルマーケティング
2024/10/23(水)14:00 - 15:00
Zoom
開催内容
売上を伸ばすための「新規顧客獲得」において下記のようお悩みはございませんか?
・新規リードが獲得できない
・アポ、商談が作れない
・受注率が低い
本セミナーでは売上アップを阻害する各種課題に応じた解決方法や仕組みについて解説します。
受注率を264%に増加させた事例も特別公開しますので、売上増加や営業手法の見直しをお考えの方、必見のセミナーです。
ぜひお気軽にご参加ください。
こんな方におすすめ
- BtoBの企業のマーケティング or 営業戦略・立案を管掌する方
- SFA/MA/CRMなどのツールを導入しようと検討している方
- SFA/MA/CRMなどのツールを活用しているが上手く使いこなせていない方
- BtoB企業の新規ビジネス立ち上げを検討している経営者
- BtoB企業の新規ビジネス立ち上げ担当者
登壇者情報
HubSpot Japan株式会社
シニア セールスマネージャー
笹川 明人
日本のテレビ局で番組制作やIPビジネスに従事し、その後Googleに入社。Googleではビッグデータを活用し、1000社を超える企業のデジタル戦略立案に携わる。その後、Pinterestで日本の営業組織の立ち上げを担当し、スタートアップフェーズにおける営業とマーケティングDXの重要性を肌で実感。現在はHubSpotにて、中小企業の営業/マーケティングDXを支援するチームの部門長として従事している。
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