\ 紹介キャンペーンだけじゃない?/
リファラルマーケの基本の「6つの型」を超解説!
「友だちに紹介すると特典がもらえる」――
そんな“キャンペーン”だけが紹介施策のすべてだと思っていませんか?
本来の紹介施策=リファラルマーケティングは、
顧客の体験・関係性・導線設計まですべて含めた“マーケティング戦略”です。
invyでは、これまでの実績を通じて、
成果が出やすいリファラルマーケティングプログラムを
「実施内容」や「特典」「ターゲット」に基づき整理。
本資料では、「紹介キャンペーン」に限らず、
持続的に紹介が生まれる仕組みをつくるために知るべき
「基本の6つのリファラルマーケティングプログラムの型」とその設計のコツを解説します。
本EBOOKをお読みいただければ、
など、読む前と読んだ後で、成果がまるで変わる1冊です。
リファラルマーケティング成功の第一歩は「プログラム設計」から!
今すぐ無料でダウンロード!