\マーケターが押さえるべき“3つのスイッチ”とは?/
Z世代マーケティング完全ガイド
広告慣れしたZ世代は、
押し売りやよくある訴求に敏感。
そんないま、多くの企業が抱えるのは――
広告やSNS運用の効果が頭打ち、でも他に手がないという課題です。
商品を選ぶ基準は、「自分に合っているか?」「誰が紹介しているか?」。
だからこそ、必要なのは――
“共感”と“信頼”を起点に、自然に広がる設計です。
本資料では、Z世代の価値観と行動パターンをひも解き、
購買を動かす3つのスイッチと、
成果を出している企業の施策事例を1冊にまとめています。
など、読む前と読んだ後で、成果がまるで変わる1冊です。
Z世代に「選ばれる理由」と「届け方」を理解すれば、
集客はもっとラクに、もっと強くなります。
いまこそ、“成果が出る集客の仕組み”に切り替えませんか?
今すぐ無料でダウンロード!