<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-P2MDTJ" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">
logo2

\マーケターが押さえるべき“3つのスイッチ”とは?/

 

Z世代マーケティング完全ガイド


デジタルネイティブの
Z世代には従来のWEBマーケ手法は刺さりません

こんなお悩みをお持ちではないですか?
    • SNSや広告の反応が明らかに落ちてきた
    • Z世代へのプロモーションが“なんとなくズレてる”気がする
    • インフルエンサー施策のコスパに限界を感じている

広告慣れしたZ世代は、
押し売りやよくある訴求に敏感。

そんないま、多くの企業が抱えるのは――
広告やSNS運用の効果が頭打ち、でも他に手がないという課題です。

商品を選ぶ基準は、「自分に合っているか?」「誰が紹介しているか?」。

だからこそ、必要なのは――
“共感”と“信頼”を起点に、自然に広がる設計です。

本資料では、Z世代の価値観と行動パターンをひも解き、
購買を動かす3つのスイッチと、
成果を出している企業の施策事例を1冊にまとめています。

    • 今「Z世代」へのアプローチが注目されている理由
    • Z世代が“本当に動く”3つのスイッチ
    • Z世代マーケで成果を出した企業の施策と設計のコツ


など、読む前と読んだ後で、成果がまるで変わる1冊です。

Z世代に「選ばれる理由」と「届け方」を理解すれば、
集客はもっとラクに、もっと強くなります。
いまこそ、“成果が出る集客の仕組み”に切り替えませんか?

今すぐ無料でダウンロード!