お問い合わせ

EC-CUBE向け

「HubSpotプラグイン」とは?

貴社ECサイトとマーケティングオートメーションHubSpotを連携するEC-CUBE向けのプラグイン。

会員のECサイトやメール配信などの行動履歴に基づくパーソナライズされたマーケティング活動を展開できます。

詳しくはEC-CUBEプラグインサイトへ!

EC-CUBEとMAを連携すると
「バリュー」が出る3つの理由

1

顧客の行動履歴を把握すれば
LTVアップに繋がる

ECサイトやメール配信など、貴社が管理するWEB媒体であれば、顧客ひとりひとりの行動履歴を時系列でみることができます。LTVが高い優良顧客の特徴を行動履歴や属性から勝ちパターンを見つければ、他の顧客にも横展開でき売上アップが期待できます。

2

初回購入から定期購入まで
鉄板シナリオを自動化できる

MAの最大価値は、トライアル購入からメール訴求で本購入まで至る一連のキャンペーンシナリオを自動化できることにあります。また、キャンペーン毎の成果もわかりやすく分析できるため、どのキャンペーンに予算を増額すればいいのかが一目瞭然。

3

高単価や定期購入の商品なら
MAの効果がより発揮されます

高単価商品の場合、ECサイトに初めて訪れて即購入することは少なく、何度も訪問しながら商品を吟味することが多くなります。MAを活用すれば、検討段階の行動を把握することができるため、購買に至るプロセスを見える化できるため、離脱しないよう対策を行うことができます。定期購入商品の場合も同様で、解約に至る行動パターンを把握することで防止することができます。

より詳しく知りたい方は今すぐ!

お問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせください

担当者から後日ご連絡させて頂きます。
お急ぎの場合には、03-5925-2981 へお電話ください。