リファラビティ診断

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本診断は可能な限り精度を高める努力はしていますが、的中するとは限りません。
結果は自己責任でご利用・お楽しみください。

 

リファラビリティとは?

 
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ブランドがどれだけ紹介される力があるか?

紹介がたくさん起きるブランドは、顧客満足度が高く、事業成長性が高いです。

リファラビリティが高い企業は株価が高いという調査結果が出ています。

あなたのブランドがどのような成長を見出す可能性があるか診断してみませんか?


リファラビリティ診断は、リファラルマーケクラウド”invy”がこれまでのご支援した企業様のデータを基に独自開発したもので、あなたのブランドの特徴や姿勢、体制などを分析・理解するテストです。

12の設問に答えるだけであなたのブランドのリファラリビティがチェックできます。

※こちらは簡易診断となっています。本格的なご評価をご希望の方は、お問い合わせ下さい。

 

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リファラルマーケを手間なく簡単実現

invyは、リファラルマーケティングに特化してサービス提供するクラウドサービス。紹介コミュニケーションの設計から紹介・来店の結果分析、インセンティブ管理などさまざまなビジネスシーンに対応します。
 
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紹介コミュニケーション

invyでは、より紹介しやすい顧客体験を実現するために、紹介専用のコミュニケーションをご用意します。紹介ならではのオファーをお客様にご用意ください。

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特典の受渡しの代行

紹介・CVなどさまざま紹介者とゲストの行動に対してデジタルでの特典ギフト受渡しを代行します。郵送にかかっていた手間もなくすことが可能です。

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実用的な分析

紹介経由での顧客獲得するためのKPI管理だけでなく、商品評価や顧客満足アンケートなど顧客行動に合わせたさまざまなデータ取得が可能です。

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 invyのしくみ 

 

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<本サービスは特許申請中>
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既存継続と新規顧客を増やす紹介促進

サブスクリプションサービスや定期通販を利用しているユーザの紹介を増やすお手伝いをします。 紹介行動データを取得・分析することで、獲得施策の見直しを行ない、LTVの最大化を目指します。

 

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新規ユーザの興味度を測る 

LTV最大化のために重要視しているのが、新規ユーザの質=初回購入ユーザの評価です。初回購入ユーザが商品に対して高い評価を持っているかどうかを見ることで顧客離脱の可能性を探ります。

 

 
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