☑サブスクサービスを運営されている or 運営予定の企業様 ☑サブスクサービスの継続率をもっと上げたいマーケター様 ☑WEB広告頼みの集客でチャーンレートが高くなりがちなサービスご担当者様 |
サブスクと紹介集客が実は相性バツグン!って、知っていましたか?
WEB広告に頼らず、良質なお客様を確実にゲットする「常連が常連を呼ぶGOODサイクル」を生み出すためには、リファラルマーケティング、ファンマーケティングの仕組み化が重要です。
本セミナーでは他社成功事例や調査データをもとに、サブスクサービスが継続率をUPし事業基盤を安定させるための紹介PDCAの回し方をレクチャーいたします!
☑サブスクサービスに紹介集客が効く理由 ☑サブスクサービスのよくある集客失敗パターン ☑サブスク集客成功事例 |
登壇者: 冨依 美音
京都大学大学院人間・環境学研究科卒。2020年より株式会社クリエイティブホープinvy事業部に参画。カスタマーサクセスマネージャー兼コンテンツマーケティング担当として、お客様支援に従事する傍ら、SEO対策および顧客育成を通した紹介マーケティングの啓蒙に努める。参画後8ヶ月間で40社超のお客様に対して継続的な紹介キャンペーン企画・改善提案を実施するほか、コンテンツ配信をメインで担当する「お友達紹介研究所ブログ」は月間PV数10倍増を達成。
2021年5月12日(水)14:00-14:40
40分の講義(質疑応答・アンケート回答含む)を予定しております。
参加費:無料
Zoomを使ってのオンラインセミナーです!
ぜひご自宅/オフィスから、お気軽にご参加ください。
(お申込み後、後日invyよりURLをお送りします。Zoomアプリのご準備のみお願い申し上げます)
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