セミナーKV
 
motivation_flatline

こんな方におすすめ!

☑紹介マーケティングを活用して集客効率を向上させたい企業様

☑自社へのクチコミを集客強化に活かしたいマーケター様

自社商品・サービスのファンを効果的に増やしていきたい企業様

 


WEB広告にかかる費用が高騰し続ける一方、新たな集客施策として多くの企業が取り入れている紹介マーケティング。
自社でも始めたいと思うのの、何から始めればいいのかわからない、自社でも本当に上手くいくのか・・・など施策を始める前は疑問や不安がたくさん出てきます。

そこで本セミナーでは、すぐに始められる紹介マーケティングや紹介集客を導入している企業様の事例などご紹介し、皆様の紹介マーケティングにまつわる数々の疑問にお答えします!

 
product_manager_flatline

本セミナーの注目ポイント!

紹介マーケティングが上手くいく企業の特徴とは?

紹介キャンペーンの設計で大事なこと

紹介キャンペーンが失敗しやすいポイントと対策

 

 

 
 
eguchi

登壇者情報

登壇者:江口 綾香

株式会社クリエイティブホープ
 

2011年にクリエイティブホープに入社し、Webディレクターとしてキャリアをスタート。大手企業を中心とした大規模Webサイトリニューアルや運用改善を担当し、クライアントの課題解決に数多く貢献。
ユーザー視点に立ったコミュニケーション設計、UI/UXの改善を得意とする。

 
 

開催概要

 

2021年6月15日(火)14:00-14:45

45分の講義(質疑応答・アンケート回答含む)を予定しております。

参加費:無料

Zoomを使ってのオンラインセミナーです!
ぜひご自宅/オフィスから、お気軽にご参加ください。
(お申込み後、後日invyよりURLをお送りします。Zoomアプリのご準備のみお願い申し上げます)


セミナーお申込フォーム
※お申込み受付は終了となりました。またのご参加をお待ちしております。