20210526_KV
 セミナー概要

みなさま、新型コロナ禍の集客状況はいかがでしょうか?
新型コロナウイルスの影響により、以前よりも店舗に足を運ぶお客様も減少し、店舗運営されている企業様は集客や事業継続に苦心されたことと思います。
そこで本セミナーでは、店舗事業者様をはじめとし多種多様な業種・業態における集客課題の解決に従事してきた2名の講師が「強いクチコミと店舗集客の関係性」や「紹介が集客強化に効果的な理由」など店舗集客強化の知見・ノウハウを余すことなくご紹介いたします。


 セミナー構成内容

◆こんな方におすすめ

✔口コミや紹介の集客効果にご興味をお持ちの店舗事業者様
✔店舗集客支援サービスをお探しの販促ご担当者様
✔Googleマイビジネスの口コミ評価を上げたい方
✔Googleマイビジネスの口コミ件数を増やしたい方

◆本セミナーの注目ポイント

コロナ禍を乗り切るための店舗事業作り
✔リファラルにおいて成果をあげる顧客体験の重要ポイント
✔デジタルで行う顧客獲得キャンペーン設計
✔Googleマイビジネスの口コミの重要性


登壇企業

invy_logo_03

株式会社クリエイティブホープ

「知」と「テクノロジー」を用いて、だれもが選択肢を持てる希望に満ちた社会を創ることを目指すデジタルマーケティング/コンサルティングカンパニー。2019年、長年のコンサルティング経験から「リファラル(紹介)マーケティング」の効果を啓蒙するためプロダクト「invy(インビー)」を開発、invyは紹介マーケティング日本第一のサービスとして現在特許申請中。

エフェクチュアル_logo1

 

株式会社エフェクチュアル

「オンラインから五感を刺激するブランドエクスペリエンスを共に創る」をカンパニーミッションとして掲げ、インターネットを活用した店舗集客支援サービスを展開。
2014年の創業以来、数百店舗を展開する企業から単独店舗の個人オーナーまで、7000店舗以上の集客支援に関わる。
Googleマイビジネスを活用したGoogleマップマーケティング、レビューやオンラインレピュテーションマネジメントのコンサルティングサービスに加え、Googleマイビジネスの検索順位やインサイト情報の一括管理できる「On map eye(オン・マップ・アイ)」やGoogleマップの口コミを分析・管理できるSasS型ツール「Hoshitorn(ホシトルン)」、検索エンジンを監視しリスクを検知・管理できる「BenchMark(ベンチマーク)」など、ウェブツールを提供。

セミナー講師

押川さん顔写真

 


押川 永
株式会社クリエイティブホープ 

クリエイティブホープ入社後、ナショナルクライアントを中心に、ユーザーアクションを軸としたデジタルマーケティング・プランニングを担当。2019年よりinvyセールスマネジャーとして、年間1,000社を超える企業様の課題解決に取り組む。多様な企業文化のインサイトの発見から、企業のKPI構築のインタビューを得意とし、紹介アクションを通じた顧客のDX推進を行う。


エフェクチュアル_齊藤様

 


齊藤 理紗
株式会社エフェクチュアル
セールス部 

旅行代理店でのツアー企画や予約対応、商社での営業サポートリーダーを経て、兼ねてからGoogleマップのヘビーユーザーであったことからエフェクチュアルへ入社。
現在新規セールス部の代理店窓口を担当。ご紹介いただいたクライアント様への新規提案や、代理販売いただく際に必要な提案ノウハウや弊社サービスに関して、営業ご担当者様への勉強会も定期開催中。

開催概要

2021年5月26日(水)13:00-14:00

参加費:無料

withコロナに欠かせない店舗集客 ~強いクチコミが良い店舗を作る~

<想定スケジュール>

13:00~13:10 開場、ご挨拶
13:10~13:30 店舗集客を成功に導く!Google口コミ機能活用法(齊藤 理紗)
13:30~13:50

紹介はどうやって起こる?クチコミをきっかけとした体験づくり(押川 永)

13:50~14:00 質疑応答・アンケート・退席

 

ぜひご自宅や会社から、お気軽にご参加ください。
(お申込み後、後日invyよりURLをお送りします。Zoomアプリのご準備のみお願い申し上げます)

※競合他社様のご参加はお断りする場合がございます。

 

セミナーお申込はこちら
※お申込み受付は終了となりました。またのご参加をお待ちしております。