「顧客獲得」の先にあるLTVや顧客ロイヤルティを重視する「これからの」マーケティング。その最先端である「リファラルマーケティング」「ギフトマーケティング」を掛け合わせれば、顧客の自社への愛着度を高めつつ確度の高い新規顧客獲得を狙う新しいビジネス戦略が可能となります。
紹介マーケティング最先端の立場からみたリファラル成功のためのギフト設計とは?ギフトマーケティングの立場からみた顧客体験向上とリファラルへの応用は?
最新のマーケティング手法を取り入れてみたい方、「顧客ファースト」な集客&カスタマーサクセスにご興味をお持ちの方にお勧めの内容です。
✔ユニコーン企業がいち早く「リファラル」に取り組んだ理由
✔集客チャネルの理想形「リファラル」とは
✔顧客体験向上に効果的な「紹介×ギフト」設計
✔invyの紹介活用のご紹介、活用例について
✔今注目されるデジタルギフトとは?
✔ギフトマーケティングで生まれる顧客理解とよりよいコミュニケーション
✔リファラルにおいて成果をあげる顧客体験の重要ポイント
✔giftee for Businessのご紹介、活用例について
「知」と「テクノロジー」を用いて、だれもが選択肢を持てる希望に満ちた社会を創ることを目指すデジタルマーケティング/コンサルティングカンパニー。2019年、長年のコンサルティング経験から「リファラル(紹介)マーケティング」の効果を啓蒙するためプロダクト「invy(インビー)」を開発、invyは紹介マーケティング日本第一のサービスとして現在特許申請中。
『ギフトで、「人と人」「人と企業」「人とまち」をつないでいく。』というコーポレートミッションのもと、eギフトの発行から流通まで一気通貫で提供するeギフトプラットフォーム事業を国内外で展開。「giftee for Business」ではeギフトを活用した法人向けソリューションを提供するなど、個人、法人、自治体を対象に広くeギフトサービスを提供する。
篠塚 大樹
株式会社ギフティ
Business Development Div. マネージャー
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