みなさま、新型コロナ禍の集客状況はいかがでしょうか?新型コロナウイルスの影響により、以前よりも店舗に足を運ぶお客様も減少し、店舗運営されている企業様は集客や事業継続に苦心されたことと思います。
本セミナーでは、「強いクチコミと店舗集客の関係性」や「紹介が集客強化に効果的な理由」など店舗集客強化の知見・ノウハウを余すことなくご紹介いたします。
✔口コミや紹介の集客効果にご興味をお持ちの店舗事業者様✔店舗集客支援サービスをお探しの販促ご担当者様✓店舗集客の強化と業務効率の効率化にお悩みの方
✔コロナ禍を乗り切るための店舗事業作り✔リファラルにおいて成果をあげる顧客体験の重要ポイント✔デジタルで行う顧客獲得キャンペーン設計
「知」と「テクノロジー」を用いて、だれもが選択肢を持てる希望に満ちた社会を創ることを目指すデジタルマーケティング/コンサルティングカンパニー。2019年、長年のコンサルティング経験から「リファラル(紹介)マーケティング」の効果を啓蒙するためプロダクト「invy(インビー)」を開発、invyは紹介マーケティング日本第一のサービスとして現在特許申請中。
ぜひご自宅や会社から、ご覧ください。※競合他社様の閲覧はお断りする場合がございます。
動画セミナーお申込はこちら