皆様は「顧客体験の向上」を意識されていますか?”顧客ファースト”なサービスづくりにはギフト設計がポイント!「この商品、友達に紹介してみよう!」「またこのサービスを使ってみよう!」と感じてもらえるようなギフト設計がお客様の心をぐっ!と掴みます。
ギフトマーケティングの立場からみた顧客体験向上とリファラルへの応用など、デジタルギフトの活用方法や事例、「顧客ファースト」な集客キャンペーン企画をターゲットに届ける手法を公開します。
✔紹介マーケティング・ギフトマーケティングを自社集客に取り入れたい方✔「顧客ファースト」な集客&カスタマーサクセスにご興味をお持ちの方✔販促キャンペーン設計にお悩みの方
✔ギフトマーケティングで生まれる顧客理解とコミュニケーション✔リファラルにおいて成果をあげる顧客体験の重要ポイント✔デジタルで行う顧客獲得キャンペーン設計
「知」と「テクノロジー」を用いて、だれもが選択肢を持てる希望に満ちた社会を創ることを目指すデジタルマーケティング/コンサルティングカンパニー。2019年、長年のコンサルティング経験から「リファラル(紹介)マーケティング」の効果を啓蒙するためプロダクト「invy(インビー)」を開発、invyは紹介マーケティング日本第一のサービスとして現在特許申請中。
ぜひご自宅や会社から、ご覧ください。※競合他社様の閲覧はお断りする場合がございます。
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