サブスクと紹介集客が実は相性バツグン!って、知っていましたか?WEB広告に頼らず、良質なお客様を確実にゲットする「常連が常連を呼ぶGOODサイクル」を生み出すためには、リファラルマーケティング、ファンマーケティングの仕組み化が重要です。本セミナーでは他社成功事例や調査データをもとに、サブスクサービスが継続率をUPし事業基盤を安定させるための紹介PDCAの回し方をレクチャーいたします!
✔サブスクサービスを運営されている or 運営予定の企業様✓サブスクサービスの継続率をもっと上げたいマーケター様✓WEB広告頼みの集客でチャーンレートが高くなりがちなサービスご担当者様
✔サブスクサービスに紹介集客が効く理由✔サブスクサービスのよくある集客失敗パターン✔サブスク集客成功事例
「知」と「テクノロジー」を用いて、だれもが選択肢を持てる希望に満ちた社会を創ることを目指すデジタルマーケティング/コンサルティングカンパニー。2019年、長年のコンサルティング経験から「リファラル(紹介)マーケティング」の効果を啓蒙するためプロダクト「invy(インビー)」を開発、invyは紹介マーケティング日本第一のサービスとして現在特許申請中。
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