営業がどうしても属人化しがち、実際に成果に結びついているかわからず評価がしづらい・・・そんなお悩みをお持ちではありませんか?コロナ禍でオンライン営業が普通になっている今、営業成果をデジタルで可視化し正しい評価基準を持つことは、営業様のモチベーション維持に不可欠となっています。
本セミナーでは、営業成果を可視化・管理することの重要性だけでなく、営業の脱属人化を図りつつ効率の良い集客を実現するためのデジタル「紹介」営業の仕組み化についてお話します。
◆こんなお悩みにお答えします✔オンライン営業への移行がうまくいっておらず、成果を向上したい |
私たちは多くの中小企業が抱えるあらゆるバックオフィス業務の課題をクラウドサービスを活用し解決する“専門家”として、中小企業の方々にDX導入・定着のコンサルティングを行う会社です。
「知」と「テクノロジー」を用いて、だれもが選択肢を持てる希望に満ちた社会を創ることを目指すデジタルマーケティング/コンサルティングカンパニー。2019年、長年のコンサルティング経験から「リファラル(紹介)マーケティング」の効果を啓蒙するためプロダクト「invy(インビー)」を開発、invyは紹介マーケティング日本第一のサービスとして現在特許申請中。
髙島 卓也
株式会社ワクフリ 代表取締役
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