ltvsalon-invy-seminar20210121
 セミナー概要

お客様に見つけてもらうための「Googleマイビジネス」、お客さまとの接点である「LINE公式アカウント」でのリピート率向上、そしてお客様から、新規のお客様をご紹介いただく「紹介キャンペーン」。店舗集客の王道といわれるこれらを、小さな店舗がどのように運用していくのが良いのか?そのノウハウが凝縮されたセミナーです。コロナ禍でのリアルな実店舗の新規集客成功事例、失敗事例を大公開


 セミナー構成内容

◆こんな方におすすめ

✔今いるお客様とのつながりを深めて、着実に新規獲得したい店舗様

✔新規顧客を口コミから着実に定着させていきたい店舗様

✔自社サービスをより効果的に広めていきたい店舗様

 

◆本セミナーの注目ポイント

✔Googleマップで見つけてもらえるお店になるには?

✔LINEで新規、リピータを増やしている実店舗は何をしているのか?

✔紹介キャンペーンが「自力集客」にほぼマストな理由


登壇企業

invy_logo_03

株式会社クリエイティブホープ

「知」と「テクノロジー」を用いて、だれもが選択肢を持てる希望に満ちた社会を創ることを目指すデジタルマーケティング/コンサルティングカンパニー。2019年、長年のコンサルティング経験から「リファラル(紹介)マーケティング」の効果を啓蒙するためプロダクト「invy(インビー)」を開発、invyは紹介マーケティング日本第一のサービスとして現在特許申請中。

core-forth-logo

株式会社コアフォース

通販業界やITコンサルで培った経験やノウハウを活かして、顧客との繋がりを可視化しビジネスに確実に結びつけていくカスタマーロイヤルティマネジメントのマーケティングソリューションサービスを提供。「LTV-Salon」では顧客管理や顧客分析に課題を感じているエステサロン、整体院、整骨院などを対象に予約管理や検索エンジン対策(Googleマイビジネス)、プロモーションの強化を自動化する経営支援ツールを提供する。

セミナー講師

kkumazawa


熊澤 紅奈
株式会社クリエイティブホープ
invyプロダクトマネージャー

大手企業を中心としたWebマーケティング改善を実施。前職ではマタニティコスメ、ECサイトの企画・制作・運営を担当。企画や顧客サポート等、商品企画からWebサイト運営業務までを一貫して行い、顧客体験をサービスにつなげる領域で活躍。その経験を活かし、invyにて多岐にわたる業界の集客支援を行う。


miyauchi-san


宮内尊紀
株式会社コアフォース

コアフォース社にて、1,200店舗以上導入して頂いている顧客育成ツール「LTV-Lab」の責任者を任され、また600店舗以上導入して頂いている店舗系の顧客管理ツール「わくわく店舗シリーズ」の責任者も兼務。
リピート率向上や離反防止施策などについて業種業態・実店舗やWEBに関係なく数多くの提案を行い実績を出す。

開催概要

2021年1月21日(木)14:00-15:10

参加費:無料

コロナ禍にも「負けない」店舗の作り方
~お客様を離さない!良質な新規顧客獲得ノウハウ~

<想定スケジュール>

14:00~14:10 開場、ご挨拶
14:10~14:40 店舗集客とファン獲得を実現するLINE、Googleマップ活用術
(宮内尊紀)
14:40~15:00 お客様がお客様を生む!紹介GOODサイクルの作り方(熊澤 紅奈)
15:00~15:10 質疑応答・アンケート・退席


ぜひご自宅や会社から、お気軽にご参加ください。
(お申込み後、後日invyよりURLをお送りします。Zoomアプリのご準備のみお願い申し上げます)

※競合他社様のご参加はお断りする場合がございます。

 

セミナーお申込はこちら