「Web広告を出しても、新規顧客数が伸びない」
「口コミを活用できていない」
「商品選びから購入に繋がらない」
などのお悩みを抱えるマーケティング担当者は多いのではないでしょうか。
今の時代、膨大な情報が入ってくる顧客は簡単に「選択」ができなくなっており、購入前に離脱しています。
信用できる情報を各ユーザーに合せて伝えることで購入への「行動変容」を起こさせます。中でも、既存顧客など第三者からの「オススメ」は購入する重要な要素の1つです。
このセミナーでは、オススメからの購入率を劇的に向上させるためのマーケティング手法「診断×紹介」の戦略を紹介します。
このようなご担当者様におすすめです
株式会社ピクルス ヨミトル事業部 マネージャー
前職はマーケティング支援会社にてデザイナー・ディレクターとしてクリエイティブに携わる。 2019年〜株式会社ピクルス参画。2022年〜ヨミトル事業新規立ち上げから戦略・マーケティング・セールスを担当。現在はマネージャーとして事業部を統括。
2023年より株式会社クリエイティブホープに参画。invy部門のマーケティング戦略、マネジメント、セールス、CS等幅広く従事。デジタルを活用した紹介プログラムの企画〜実装、運用までの支援に携わる。また、個人ではインフルエンサー活動(SNS総フォロワー10万人)を行っており、「シンプリストはやし」名義でシンプルな暮らし、モノ、ライフスタイルを提案。
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