紹介マーケティングにターゲティングが不可欠な理由。
それは顧客の属性(年齢性別)や行動特性(情報感度)によって、紹介行動にある「特徴」があるからです。
貴社の顧客の紹介行動は何か?どんな顧客が紹介アクションをしてくれるのか?
紹介マーケを成功に導くターゲティングの法則を徹底解剖します。
こんな方におすすめ
紹介マーケティングの成功度を高めたい
BtoCサービスを経営・運営している
質の高い顧客を集客したい
新規顧客獲得コスト高騰やリピーター減少、店舗スタッフの生産性低下を解決するヒントがほしい
調査内容概要
一般的な「紹介」に対する意識
属性タイプごとに見る「紹介」
行動タイプごとに見る「紹介」
無料ダウンロード!