<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-P2MDTJ" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">
イノベーター理論

紹介マーケティングにターゲティングが不可欠な理由。
それは顧客の属性(年齢性別)や行動特性(情報感度)によって、紹介行動にある「特徴」があるからです。

貴社の顧客の紹介行動は何か?どんな顧客が紹介アクションをしてくれるのか?
紹介マーケを成功に導くターゲティングの法則を徹底解剖します。


こんな方におすすめ

  •  紹介マーケティングの成功度を高めたい
  •  BtoCサービスを経営・運営している
  •  質の高い顧客を集客したい
  • 新規顧客獲得コスト高騰やリピーター減少、店舗スタッフの生産性低下を解決するヒントがほしい

調査内容概要

  1. 一般的な「紹介」に対する意識
  2. 属性タイプごとに見る「紹介」

  3. 行動タイプごとに見る「紹介」

無料ダウンロード!