「紹介」と「顧客愛着度」が密接な関係にあること、ご存知でしたか?NPS調査で測れない顧客ロイヤルティ計測のヒントをお伝えします。
顧客の満足度、愛着度(ロイヤルティ)を測るにはNPS調査だけでは不十分かもしれません。
弊社独自調査により、紹介行動と顧客愛着度との間に深い相関関係があることが明らかになりました。
自社ブランディングと愛着度向上を目指す企業様に向け、本EBOOKにて調査概要と施策例を公開します。
本EBOOKはこんな方におすすめ
- 顧客ロイヤルティを高めたい
- BtoCサービスを経営・運営している
- 質の高い顧客を集客したい
- 自社サービスの品質に自信があるが、どう顧客にアプローチしていいかわからない
資料概要
- 「顧客愛着度」からみる「紹介」
- 「紹介」からみる「顧客愛着度」
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「愛着度」×「紹介」を活かす施策アイデア
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リファラルマーケティングクラウドinvyについて
- 補足資料