<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-P2MDTJ" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">
アンケート2

「紹介」と「顧客愛着度」が密接な関係にあること、ご存知でしたか?
顧客の「本当の」価値、「本当の」満足度を測るにはNPS調査だけでは不十分です。
本EBOOKでは独自調査データをもとに、自社ブランディングと愛着度向上にとって「紹介」がいかに重要かを解説します。

こんな方におすすめ

  •  顧客ロイヤルティを高めたい
  •  BtoCサービスを経営・運営している
  •  質の高い顧客を集客したい
  • 自社サービスの品質に自信があるが、どう顧客にアプローチしていいかわからない

調査内容概要

  1. 「顧客愛着度」からみる「紹介」
  2. 「紹介」からみる「顧客愛着度」
  3. 「愛着度」×「紹介」を活かす施策アイデア

無料ダウンロード!