【無料EBOOK】
“お友達紹介”をきっかけとした
ファンの特定と売上アップの手法
WebやSNSが広く普及している昨今、ユーザーの意思決定を促すのは他者の口コミである場面が多くあります。
また、一部のファンが売り上げの大部分を占めるという事象も昔からある周知の事実として一般的に認知されています。
本ebookでは、そんな売上とブランディングの両面から極めて重要度の高いファンマーケティングについて、成功事例や、実践的な知識も学べる内容となっております。
こんな方におすすめ!
将来のファンとなりうるユーザーの獲得方法に悩んでいる方
ファンマーケティングの全体像が現時点で掴めていない方
獲得済みのユーザーをコアファンにしていく方法が知りたい方
ファンを軸とした認知拡大・売上増加のノウハウが知りたい方
今すぐ無料EBOOKをダウンロード!