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「友だち紹介マーケティング」が貴社の収益性を高める!

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一歩先の口コミ活用術

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口コミマーケティング、何から始めていいかわからない…。そんなときこそ「リファラル活用」始めてみませんか?

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様々な情報が飛び交い、WEB広告を回すだけではなかなかお客様に選んでもらえないEC市場。「口コミ活用」を「量」から「質」に転換して、より確度の高いお客様を獲得するポイントをEBOOKにまとめております!貴社の集客成功のために、ぜひご活用ください。

本資料でご紹介している「リファラル(紹介)マーケティング」は、既存顧客から知人への「紹介」を促し、“身近なお客様を起点に確度の高い新規獲得を実現できる”マーケティング手法です。
「Airbnb」や「Uber」の急成長も友だち紹介マーケティングを行った成功事例です。サービスの規模に関わらず、友だち紹介を活用することで販促効果が期待できます。
いますぐにリファラルマーケティングを活用してみませんか。資料をダウンロードしてご覧ください。

こんな方におすすめ

  •  BtoCサービスを経営・運営している
  •  質の高い顧客を集客したい
  • 新規顧客獲得コスト高騰やリピーター減少、店舗スタッフの生産性低下を解決するヒントがほしい
  •  口コミマーケティングが気になるが、何から始めて良いかわからない

資料概要

  1. WEB集客の「負のサイクル」を解消するには
  2. 本当に価値のある新規顧客を測る方法
  3. 口コミを「量」から「質」に変える
    「リファラル活用」
  4. リファラルマーケティングクラウドinvy
    活用事例
  5. 機能一覧と導入の流れ

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