あなたのサービス「友だち紹介」を活用していないなら、大きな機会損失の可能性が。

「リファラル(友だち紹介)マーケティング」は、既存顧客の友だち紹介から商品購入や初回お試し獲得をする為に“意図的に紹介を促す”マーケティング手法です。
「Airbnb」や「Uber」の急成長も友だち紹介マーケティングを行った成功事例です。サービスの規模に関わらず、友だち紹介を活用することで販促効果が期待できます。
「invy」を使って、いますぐにリファラルマーケティングを活用しませんか。資料をダウンロードしてご覧ください。
こんな方におすすめ
- 友だち紹介マーケティングの活用方法が知りたい
- BtoCサービスを経営・運営している
- 質の高い顧客を集客したい
- 新規顧客獲得コスト高騰やリピーター減少、店舗スタッフの生産性低下を解決するヒントがほしい
資料概要
- リファラル(紹介)マーケティングとは
- リファラルマーケティングが御社の収益性を高める理由
- リファラルマーケティングクラウド
- invy活用事例
- 機能一覧と導入の流れ