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「リファラビリティ」はこれから知っておくべき経営キーワードです。あの有名なブランド・サービスはなぜ人気が落ちないのか?

近年成功する事業モデルとして挙げられる「サブスクリプションモデル・リテンションモデル」。

それらのビジネスモデルがなぜ成功するのか? 成功の秘訣としてどういったアプローチが必要なのか?

事業視点からリファラルの在り方を解説します。

こんな方におすすめ

  •  自社ブランドの更なる事業推進を図りたい。
  • 広告に頼り切らない顧客アプローチを実現したい
  • より強固な顧客基盤をつくりたい
  • 新規顧客獲得コスト高騰やリピーター減少、店舗スタッフの生産性低下を解決するヒントがほしい

資料概要

  1. リファラビリティって何?
  2. リファラルを活用する本質は何か?

  3. 顧客フィードバックを事業成長にどうつなげるか
  4. 紹介をする人はどんな人なのか?
  5. リファラビティを改善するための方法
  6. リファラビティチェックシート
  7. invyのご紹介

リファラビリティの重要性

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