「リファラビリティ」はこれから知っておくべき経営キーワードです。あの有名なブランド・サービスはなぜ人気が落ちないのか?
近年成功する事業モデルとして挙げられる「サブスクリプションモデル・リテンションモデル」。
それらのビジネスモデルがなぜ成功するのか? 成功の秘訣としてどういったアプローチが必要なのか?
事業視点からリファラルの在り方を解説します。
こんな方におすすめ
自社ブランドの更なる事業推進を図りたい。
広告に頼り切らない顧客アプローチを実現したい
より強固な顧客基盤をつくりたい
新規顧客獲得コスト高騰やリピーター減少、店舗スタッフの生産性低下を解決するヒントがほしい
資料概要
リファラビリティって何?
リファラルを活用する本質は何か?
顧客フィードバックを事業成長にどうつなげるか
紹介をする人はどんな人なのか?
リファラビティを改善するための方法
リファラビティチェックシート
invyのご紹介
無料ダウンロード!