平素はinvyをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の事象が発生しておりましたのでご報告いたします。
■発生した事象
2021年11月17日深夜2時45分頃から2021年11月17日深夜3時10分頃まで、
invy管理画面およびinvyページにアクセスされたお客様のブラウザに「404エラー」の警告メッセージが表示されており、
通常の操作ができない状態でした。
■原因
invyが利用しているクラウドGoogle Cloud Platform (GCP)にて障害が発生していたことであるとみられます。
【Google Cloud Platform (GCP) エラーおよび最新状況】
※英語のWEBサイトです。記載の時間は米国太平洋標準時となります。
https://status.cloud.google.com/incidents/6PM5mNd43NbMqjCZ5REh
本件、現在のところ復旧済の状態ではございますが
引き続き監視を徹底し、再度の障害発生時には迅速な対応およびご報告ができますよう事態を注視してまいります。
このたびは貴社および貴社顧客様にご不便をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。
invyチーム一同