invy|お知らせ

【機能アップデート】取得可能なデータ項目の追加、CSV項目の追加・項目名の変更を行いました

作成者: invyサポートチーム|Sep 4, 2024 2:56:04 AM

いつもお世話になっております。株式会社クリエイティブホープ カスタマーサクセスチームです。

平素よりinvyをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、invy機能が下記2点アップデートされたのでお知らせいたします。

※下記ご確認を頂くにあたってのご注意事項

 ブラウザのキャッシュをクリアした上、ご確認ください。

 

 

アップデート概要

①送信可能なデータ項目の追加・変更

invyでご利用できるデータ項目が大幅に追加されました。

これにより、データの特性に合わせて項目を設定でき、より分析がしやすいような構造に変更をしております。

これまで紹介プログラムを通じて多数のデータ項目を取得する場合において、「自由欄」に一括して格納しておりましたが、それらをそれぞれの項目に分けてテーブル形式で取得することが可能となりました。

今回のアップデートに伴い、目的に沿ったデータ分析や貴社でご利用する際のデータ整理がより効率的に実施できるようになりました。また、直近のアップデートでは、データ集計・連携についても更新を控えておりますのでご期待くださいませ。 本内容にご興味がある企業様は担当CSまでお問い合わせいただければ幸いです。

追加・変更された項目は以下の通りです。

※汎用項目は、さまざまな目的に合わせて活用いただくことが可能な項目です。
※これまでのCV地点と成果ポイントは、CV地点にマージされました。

 

②CV一覧のCSV項目の追加、項目名の変更

データ項目の追加に伴い、「レポート>CV一覧」でダウンロード可能なCSVの項目が変更されました。

必要な項目にチェックを入れていただければ必要な項目のみのCSVダウンロードが可能となっています。

なお、今回のデータ項目のアップデートに際して、紹介フォームやゲストフォームのデータ項目の改善・整備をご希望される企業様は担当CSまでお問い合わせください。実施内容に合わせて別途お見積りをさせていただきます。

機能の詳細についてご不明な点がある場合は、管理画面チャットまたは担当CS宛にお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

invyでは今後もよりご活用いただきやすいよう、機能アップデートを強化してまいります。
「こんな機能がほしい!」などご要望がありましたら、いつでもお気軽に仰ってくださいませ。
 
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
 
 
invy カスタマーサクセスチーム