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多くの企業さまから反響をいただいております。

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 大手スポーツジム様 
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Closeup portrait young terrified girl woman scared at dentist visit, siting in chair, covering her mouth, doesnt want dental procedure, drilling, tooth extraction, isolated clinic office background
紹介を強化すべき理由1
 
一般人の視点だと、歯科医サイトに書いてあることは良くわからない。
 
歯列矯正にかかる期間は、部分矯正で半年~1年、全体矯正で1年半~2年程度が一般的で、矯正器具の費用・治療費:15万円〜120万円程度となっていますが、矯正治療にかかる費用は、使用する器具によって大きく変動します。

Webサイトに書かれている情報は千差万別。どれだけWebサイトに綺麗につくられていて、詳しく書かれていても結局、何を信じてよいかわかりません。 
Closeup of receptionist receiving card from male patient in dentist clinic
紹介を強化すべき理由2
 
治療・診療にかかるお金は高い、でも失敗はしたくない。
 
歯科矯正などの治療・診療を始めるにあたって、費用は誰でも気になることです。しかし治療費は安ければ良いというものではなく、きちんとした治療のためには適正な費用が必要となるものです。そういった場合、患者さんは知人・友人に確認して費用の実感値を探る傾向にあります。歯科医院サイトに掲載されている費用感は、単なる費用感になりますが、経験者が話す費用感は納得度が高い費用感になります。
 
Portrait of smiling co-workers standing in a line in dental clinic
紹介を強化すべき理由3
 
歯科医を選ぶポイントは「治療の丁寧さ」や「治療前のわかりやすい説明」
 
治療に満足している患者さんほど歯医者を選ぶ決め手に「治療の丁寧さ」「わかりやすい説明」や「日常のアドバイス」などが高くなる傾向にあります。技術力はもちろん、患者へのきめ細やかなサービスや患者との円滑なコミュニケーションも重要なポイントとなっているようです。 大事なポイントは、その人が信用に足るお医者様かどうかです。
 

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患者様は失敗したくないからこそ「身近な人の声」を大事にされます。
だからこそ、
既存患者様の声を大事にする仕組みづくりがとても重要です。
   

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紹介集客のしくみが「オールインワン」

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専門Web知識は必要なし

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すぐに使える販促ツール

文字差替えで使える販促テンプレをご用意

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成果UP! 改善レポート

紹介受注を増やすためにどうすればよいかわかる改善レポート

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とにかく、こんな方におススメ
 
店舗で紹介制度を導入したい
☑LINEで紹介制度を試したい
☑キャンペーンページは決まった形でよい
☑まずはコストを抑えたい
☑とにかくすぐに開始したい
 

invyが選ばれる理由

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紹介から体験申込率向上

紹介集客は既存顧客からの紹介による集客手法のため、マッチングの精度が圧倒的に高く、紹介から高確度で体験します。

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集客コストの削減

メディアクーポンサイトやオンライン広告に頼らない定額・自社完結集客手法のため、集客コストが格段に安くなります。

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潜在層へのアプローチ

貴院をまだ知らない友人や家族に声掛けができるため、効率よく潜在層にアプローチでき、スペシャルオファーをすることが可能です。

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顧客ロイヤルティ向上

紹介集客は既存顧客の満足度や関係値を高めるためにも役立つ手法です。サービスの良さを他社に語ることで紹介者のロイヤルティが向上します。

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紹介マーケティングは、広告やSEOだけでリーチできない見込み層へのアプローチ
 

紹介で出会うお客様の中には、広告では出会えない方が多く含まれています。

例えば、親子での紹介、遠距離での紹介、同じ趣味を持った同士での紹介など紹介される相手は、紹介者にとって身近な人の場合で、特にあまりWebをご覧にならない人もその中には対象となってきます。そういった方は、Web広告ではいくらターゲティングしても獲得することはできません。

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獲得単価を抑えて「効率良く」顧客獲得する紹介マーケティング
 

オークション形式で出稿管理が行われるオンライン広告では獲得コストをコントロールできません。自社の市場において競合が増えれば増えるほどオンライン広告の単価は高騰し続ける一方です。また、採用においても同じで、優秀な人材の採用費は高騰する一方です。市場の影響を受けて収益を圧迫するモデルよりも、自社資産を活用して紹介を増やすことで獲得効率が向上します。ただし、そのお客様があなたのサービスに満足していること。それが大前提です。

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利用開始までの流れ

最短2週間~で開始可能です。invyを使うことでシステム開発なしで「成果の出る」お友達紹介キャンペーンの仕組みを手にすることができます。

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セキュリティ

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Pマークの取得
プライバシーマークは、一定の要件を満たした事業者などの団体に対し、一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIDEC)が使用を許諾する登録商標です。 個人情報を適切に取り扱っていると評価された事業者だけが使用できます。
 
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クラウドで高度なセキュリティを実現
invyではAmazon Web Services(AWS)のデータセンターを利用しています。 AWSはAmazon社が提供するサービスで、同社が長年の大規模データセンターを運用した経験をもとに設計・構築・運用されています。 非常に高い信頼性を持つ認証と認定を受けており、多数の豊富な実績があります。
invyの仕組み
通信の安全性
インターネットを使ったサービスの中には、通信途中で第三者に盗み見られたり改ざんされる可能性があるものがあります。 invyでは、通信のすべてをSSL/TLSを用いて、データを暗号化しているので、第三者が内容を確認することができません。
 

ourmission

「お友達紹介」を科学し、理想的なビジネスサイクルをつくる。

 

 

invyicon紹介体験No.1

invyiconN方良しのビジネスモデル

invyiconリファラルデータサイエンス

 
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デジタルマーケのスペシャリストです。

invyを運営しているクリエイティブホープは、2002年創業したデジタルマーケティングのスペシャリスト集団です。わたしたちは、テクノロジーとナレッジで、お客様のビジネスをさらに高みへ押し上げ、ビジネスを成功させるためのコンサルティングからUI/UX開発まで、一気通貫でご支援します。

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