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icon_check信頼性の高い口コミから来店促進 
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多くの企業さまから反響をいただいております。

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 大手スポーツジム様 
紹介率 20% 紹介からのCV率 17%
   学習塾FC様   
紹介率 31% 紹介からのCV率 20%
 大手ワインスクール様 
紹介率 20% 紹介からのCV率 70%
 人材紹介サービス様 
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 新卒人材メディア様 
紹介率 27% 紹介からのCV率 57%
 旅行ECサービス様 
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紹介率 9% 紹介からのCV率 16%
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紹介率 246% 紹介からのCV率 19%
Woman getting a manicure at the beauty salon
紹介を強化すべき理由1
 
自分に「合う」サービスの発見には、同じ興味を持つ友人や家族からの紹介がインパクト大!
 
サービス利用を検討するにあたって、口コミは誰でも気になることです。しかし口コミは誰のモノでもよいわけではありません!お客様は信頼できる知人・友人に通じてより身近な人の実体験に基づく声を探る傾向にあります。Webサイトやメディアに掲載されている内容は単なる自社アピールですが、経験者が話すサービス経験はより納得度が高いアピールになります。
Closeup of receptionist receiving card from male patient in dentist clinic
紹介を強化すべき理由2
 
自分のお店の「ファン」からの紹介を、継続的に発生させる「仕組み化」が大切
 
せっかくあなたのお店を気に入って利用してくれる既存顧客がいるのに、紹介を促さない・もしくは紹介しづらい仕組みでは機会損失が発生します。
どこにいても、どんな時でも、顧客が思い立った時に紹介できる仕組みを用意することで「紹介したかったのにできなかった」を防ぎます。
Group of people doing yoga and stretching
紹介を強化すべき理由3
 
「モノよりヒト」
自分の通っているお気に入りの担当者のことは友だちにも紹介したい
 
サービスに満足しているお客様ほどお店を選ぶ決め手に「担当者の丁寧さ」や「わかりやすい説明」「ちょっとしたアドバイス」などが高くなる傾向にあります。サービスの技術力はもちろん、お客様へのきめ細やかなサービスや円滑なコミュニケーションも重要なポイントとなっているようです。 大事なポイントは、担当者や店舗が信用に足るかどうかです。
 
お客様は失敗したくないからこそ「身近な人の声」を大事にされます。
だからこそ、
既存のお客様の声を大事にする仕組みづくりがとても重要です。
   

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紹介集客のしくみが「オールインワン」

<本サービスは特許申請中>
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申込から最短10分

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専門Web知識は必要なし

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すぐに使える販促ツール

文字差替えで使える販促テンプレをご用意

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成果UP! 改善レポート

紹介受注を増やすためにどうすればよいかわかる改善レポート

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とにかく、こんな方におススメ
 
店舗で紹介制度を導入したい
☑LINEで紹介制度を試したい
☑キャンペーンページは決まった形でよい
☑まずはコストを抑えたい
☑とにかくすぐに開始したい
 

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invyが選ばれる理由

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紹介から体験申込率向上

紹介集客は既存顧客からの紹介による集客手法のため、マッチングの精度が圧倒的に高く、紹介から高確度で体験します。

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集客コストの削減

メディアクーポンサイトやオンライン広告に頼らない定額・自社完結集客手法のため、集客コストが格段に安くなります。

merit5

潜在層へのアプローチ

サービスをまだ知らない友人や家族に声掛けができるため、効率よく潜在層にアプローチでき、スペシャルオファーをすることが可能です。

merit6

顧客ロイヤルティ向上

紹介集客は既存顧客の満足度や関係値を高めるためにも役立つ手法です。サービスの良さを他社に語ることで紹介者のロイヤルティが向上します。

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紹介マーケティングは、チラシやWEB広告だけでリーチできない見込み層へのアプローチ
 

紹介で出会うお客様の中には、広告では出会えない方が多く含まれています。

例えば、親子での紹介、遠距離での紹介、同じ趣味を持った同士での紹介など紹介される相手は、紹介者にとって身近な人の場合で、特にあまりWebをご覧にならない人もその中には対象となってきます。そういった方は、Web広告ではいくらターゲティングしても獲得することはできません。

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「効率良く」質の高い顧客獲得する紹介マーケティング
 

WEB広告ではお客様の獲得コストをコントロールすることはできません。エステやネイル市場において競合が増えれば増えるほど広告の単価は高騰し続ける一方です。また、採用においても同じで、優秀な人材の採用費は高騰する一方です。市場の影響を受けて収益を圧迫するモデルよりも、自社資産を活用して紹介を増やすことで獲得効率が向上します。ただし、そのお客様があなたのサービスに満足していること。それが大前提です。

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利用開始までの流れ

最短2週間~で開始可能です。invyを使うことでシステム開発なしで「成果の出る」お友達紹介キャンペーンの仕組みを手にすることができます。

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セキュリティ

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Pマークの取得
プライバシーマークは、一定の要件を満たした事業者などの団体に対し、一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIDEC)が使用を許諾する登録商標です。 個人情報を適切に取り扱っていると評価された事業者だけが使用できます。
 
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クラウドで高度なセキュリティを実現
invyではAmazon Web Services(AWS)のデータセンターを利用しています。 AWSはAmazon社が提供するサービスで、同社が長年の大規模データセンターを運用した経験をもとに設計・構築・運用されています。 非常に高い信頼性を持つ認証と認定を受けており、多数の豊富な実績があります。
invyの仕組み
通信の安全性
インターネットを使ったサービスの中には、通信途中で第三者に盗み見られたり改ざんされる可能性があるものがあります。 invyでは、通信のすべてをSSL/TLSを用いて、データを暗号化しているので、第三者が内容を確認することができません。
 

ourmission

「お友達紹介」を科学し、理想的なビジネスサイクルをつくる。

 

 

invyicon紹介体験No.1

invyiconN方良しのビジネスモデル

invyiconリファラルデータサイエンス

 
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デジタルマーケのスペシャリストです。

invyを運営しているクリエイティブホープは、2002年創業したデジタルマーケティングのスペシャリスト集団です。わたしたちは、テクノロジーとナレッジで、お客様のビジネスをさらに高みへ押し上げ、ビジネスを成功させるためのコンサルティングからUI/UX開発まで、一気通貫でご支援します。

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