総合的なコマースコンサルティングができるクリエイティブホープ(CRH)では、
ボトルネックの特定から施策を立案・課題に対応して効果的に個別の施策を投下します。
コマースが抱えている課題をLINEによるコミュニケーション領域で解消します。
CRHはこれまでに培ったノウハウを基に、LINE運用の支援によって売上の最大化に貢献します。
CRMの設計や施策策定から具体的なLINE運用支援まで行えるCRHだからこそ、
しっかりとご担当者様・企業様に寄り添い、成果が出るまで伴走いたします。
流入経路別に集客戦略を再策定することからはじめ、認知から購買はもちろん、リピートから定着までを見据えた集客ストーリーを実現します。
顧客ニーズの分析を基にアップセル・クロスセルの訴求施策の改善を行い、個別に最適化された顧客コミュニケーションの中で具体的なメリットを感じられる価値提案を行います。
顧客が抱える “お悩みを顕在化” させるためのコミュニケーション施策を実施し、LINEによる継続的なコミュニケーションでロイヤリティの向上を図ります。
CRHはLINE運用だけでなく、コマース全体のコンサルティング支援の実績と強みを持っています。
幅広い視野と知見を基に全体設計から施策実行まで一気通貫した支援を行うことで、
その場しのぎの施策ではなく全体計画に基づいた効果的な施策投下を行っていくことができます。
CRHは、お客様のビジネスに最適なLINE活用ソリューションを提供しています。
小売企業への支援実績と最新テクノロジーの知見を基に、お客様の課題や目標に合った戦略を立案・実行支援いたします。
また、新規のアカウント立ち上げからのご支援も承っています。
私たちのアプローチはお客様のビジネスを深く理解することから始まります。
現状の課題や目標を丁寧にヒアリングし、それに基づいて最適なソリューションを提案いたします。
以下は、私たちが提供する主なサービスです。
現在のLINE運用体制のヒアリングから行い、現状の問題を特定・課題を分析し、サイト流入増加やCVR改善、顧客維持率向上にむけて改善策の提案から実行まで伴走支援を提供します。
ボトルネックの解消と目的に則した効果的な顧客コミュニケーション戦略を立案し、実装をサポートします。また、オフライン-オンラインを統合させたUX全体のコミュニケーション戦略を立てることで、より効率的な施策投下を可能にします。
LINE・顧客情報データベース・店舗情報の連携統合を行うため顧客データの収集・分析・活用方法を設計いたします。取得した情報を元に、一人ひとりに最適化された情報発信・コミュニケーションを実現します。