上手く使う会社が伸びる!
マーケティングオートメーション
の本領発揮には
「MA・SFA・CRM Value」とは?
貴社のデジタルマーケティングの
「今」を診断し、課題抽出から
MA・SFA・CRMの導入/活用計画まで
RFP(プロジェクト要件定義)を整理する
ワンパッケージコンサルティングサービスです。
また、既にMAやSFA、CRMを導入したがうまく活用できず、使用を継続すべきかお悩みの企業様にも最適です。
もっと詳しく、無料サービスガイドはこちら!
Hubspot、マルケト、Salesforceなど、それぞれに違った特徴を持つMA・SFA・CRMツール。貴社の状況に応じて最適なものを選びましょう。
「導入したが多機能すぎて、メール配信だけで終わっている」「操作が複雑で営業がきちんと入力してくれない」というケースが続出。事業のゴールや貴社の運用体制などを加味した上で活用計画を立てることが大切です。
ツール選定、費用、活用方針etc…運用するまでにもたくさんのことを調査や勘案しなければならない一方、日々の業務に追われてなかなか進められずにいませんか? 導入から運用までのプロセスを整理・明確にし、スムーズに導入を進めましょう。
MA・SFA・CRMの活用にお悩みなら
まずは貴社の現状調査を行い、弊社で用意した5つの評価ポイントに応じて評価。第三者から貴社を俯瞰することで現状の把握に加え、今まで見過ごしていた課題を新たに発見できます。
※評価ポイントの詳しい内容はサービスガイドをご覧ください。
貴社が掲げる成果と、MA・SFA・CRM Valueの評価ポイントを照らし合わせ、どのような課題があるのか、導入までに何がボトルネックとなっているのかを明らかに。
デジタルマーケティング・セールスにおける弊社のエキスパートが鋭く切り込みます。
導入に向けて具体的なプロジェクト計画書を作成します。計画書には導入すべきツールや導入スケジュール、活用するための個別プロジェクト案をご提案。デジタルマーケティング支援、15年以上のクリエイティブホープにお任せください。
※クリエイティブホープの実績はサービスガイドをご覧ください。
今までマーケティングゴールを定めずに目の前にある課題ばかりをみていました。今回ちゃんとゴールを定めたことで効果的なWebマーケティングを実現することができました。
住宅メーカー企業:営業ご担当者
コンサルティングをしてもらったおかげで、今まで気づかなった自社の強みや弱みを再発見できました。
B2B向けシステム販売企業:マーケティングご担当者
これまでの業務を抜本的に見直すことができました。おかげで効率的に仕事ができるようになり、新たな施策アイデアなどを考える時間ができました。
住宅メーカー企業:営業ご担当者
これまでスプレッドシートで管理していましたが、業務フローを理解いただいた上で最適なツールを提案・導入支援をしてもらい、今ではマーケティングと営業との部署間連携がしっかりでき、一貫したデジタルマーケティングによる成果を出せるようになりました。
B2B向けシステム販売企業:インサイドセールスご担当者
まずはミニマムに導入をしたいという要望に対して適切なツール選定をしてくれました。また今後の事業拡張を踏まえた上で、機能フィットではなく事業フィットの目線で導入いただいたので余計なコストをかけずに活用をさらに拡大できそうです。
製造業:マーケティングご担当者
今利用しているツールはコストが非常にかかっており見直しを考えていました。業務のヒアリングから適したツールをまとめていただき、結果最適なツール導入に向けた社内検討を進めることができました。
教育業界:事業責任者
可能です。Hubspot、マルケトをはじめ、数多くのMA・SFA・CRMツールを取り扱ってきた実績を活かし、貴社をバックアップします。
可能です。クリエイティブホープには、コンサルティング、プロジェクトマネジメント、MAツールでの制作、SFAツール定着化など、上流から下流まで一気通貫でご支援できる体制があります。
MA・SFA・CRM Value | |
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プラン内容 | 評価・課題抽出
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成果物例 | ・調査/分析結果報告書 ・導入設計書 ※要件によりご提出するドキュメントは異なります |
期間 | 1.5か月程度 |
費用 | 詳細はお問い合わせください |
お気軽にお問い合わせください
担当者から後日ご連絡させて頂きます。