上手く使う会社が伸びる!
マーケティングオートメーション
の本領発揮には

「MA Value」とは?

貴社のデジタルマーケティングの
「今」を診断し、課題抽出から
MA導入・活用計画までを
立案する
ワンパッケージコンサルティングサービスです。

弊社は様々なMA・CRMツールの
取り扱い実績がございます

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もっと詳しく、無料サービスガイドはこちら!

マーケティング
オートメーション(MA)
よくあるお悩み

一体、何を選んだらいい?
どんなMAツールを導入すればいいのかわからない。

Hubspot、マルケト、Salesforceなど、それぞれに違った特徴を持つMAツール。貴社の状況に応じて最適なものを選びましょう。

社内で運用できるの?
MAの活用方法やアクションプランを立てれない。

導入したが多機能すぎて、メール配信だけで終わっているというケースが続出。マーケティングゴール、貴社の運用体制などを加味した上で活用計画を立てることが大切です。

導入するのにも一苦労。
MA導入までのプロセスがわからない。

ツール選定、費用、活用方針etc…運用するまでにもたくさんのことを調査や勘案しなければならない一方、日々の業務に追われてなかなか進められずにいませんか? 導入から運用までのプロセスを整理・明確にし、スムーズに導入を進めましょう。

マーケティングオートメーションの活用にお悩みなら

MA Valueの
「バリュー」が出る3つの理由

1

第三者の視点から
「今のデジタル利用状況」を診断

まずは貴社の現状調査を行い、弊社で用意した5つの評価ポイントに応じて評価。第三者から貴社を俯瞰することで現状の把握に加え、今まで見過ごしていた課題を新たに発見できます。
※評価ポイントの詳しい内容はサービスガイドをご覧ください。

2

MA導入·活用に向けた
課題を抽出

貴社が掲げる成果と、MA Valueの評価ポイントを照らし合わせ、どのような課題があるのか、導入までに何がボトルネックとなっているのかを明らかに。
デジタルマーケティング・セールスにおける弊社のエキスパートが鋭く切り込みます。

3

最適なツールや初期·中長期の
導入計画の立案

導入に向けて具体的なプロジェクト計画書を作成します。計画書には導入すべきMAツールや導入スケジュール、MAを活用するための個別プロジェクト案をご提案。デジタルマーケティング支援、15年以上のクリエイティブホープにお任せください。
※クリエイティブホープの実績はサービスガイドをご覧ください。

お客様の声

今までマーケティングゴールを定めずに目の前にある課題ばかりをみていました。今回ちゃんとゴールを定めたことで効果的なWebマーケティングを実現することができました。

住宅メーカー企業:営業ご担当者

コンサルティングをしてもらったおかげで、今まで気づかなった自社の強みや弱みを再発見できました。

B2B向けシステム販売企業:マーケティングご担当者

これまでの業務を抜本的に見直すことができました。おかげで効率的に仕事ができるようになり、新たな施策アイデアなどを考える時間ができました。

住宅メーカー企業:営業ご担当者

よくあるご質問

マーケティングオートメーション(MA)を既に導入していても、コンサルティングをお願いできますか?

可能です。Hubspot、マルケトをはじめ、数多くのMAツール、CRMツールを取り扱ってきた実績を活かし、貴社をバックアップします。

MA VAlueで、導入・運用計画がたてられたあとも、引き続きクリエイティブホープにサポートしていただきたいのですが。

可能です。クリエイティブホープには、コンサルティング、プロジェクトマネジメント、MAツールでの制作など、上流から下流まで一気通貫でご支援できる体制があります。

パッケージプラン

MA Value
プラン内容 評価・課題抽出
  • インタビュー・ヒアリング
  • 調査・現状評価
各種現状の精査
  • MA導入条件など主要項目評価
  • 導入ステップ案などアウトラインを作成
評価・課題抽出
  • インタビュー・ヒアリング
  • 調査・現状評価
期間 1.5か月程度

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担当者から後日ご連絡させて頂きます。
お急ぎの場合には、03-5925-2981 へお電話ください。