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\信頼と共感が鍵!ママ層に届くマーケ戦略とは?/

 

ママ・子育て世代の集客完全ガイド


圧倒的な購買力と影響力をもつ
ママ・子育て世代にアプローチできていますか?

こんなお悩みをお持ちではないですか?
    • SNS投稿がママ層に刺さっていない実感があるが、改善の打ち手が見つからない
    • ママインフルエンサー起用に苦戦 or コスパに疑問を感じている
    • 広告費をかけても、ターゲット率が低く費用対効果が悪い

教育・食・衣料・レジャー——
家族を支えるママ・子育て世代は、日常のあらゆる購買の意思決定者です。
しかも、その選択が周囲に伝播し、クチコミ・SNSを通じて広がっていく影響力も持ち合わせています。

しかし、その一方で…

・広告でのターゲティングが難しい
・広告の反応が悪く、CPAが下がらない
・アプローチしても、購入や登録につながらない

そんな悩みを抱える企業が増えているのも事実です。

その原因は、
「届け方」がこの世代の価値観とズレているから。

ママ・子育て世代に求められているのは、
価格やスペック、バズりや映えによる拡散ではなく、
共感と信頼がベースのアプローチです。

本資料では、
ママ・子育て世代の価値観と購入を決める判断材料、効果的なマーケティング手法、
そのなかでも相性が最高なリファラルマーケティングとその理由について解説します。

    • 今「ママ・子育て世代」へのアプローチが注目されている理由
    • ママ層の購買行動に影響を与える信頼・共感・実体験の重要性
    • ママ・子育て世代に効果的な4つの集客戦略


など、読む前と読んだ後で、成果がまるで変わる1冊です。

いまこそ、成果の出るアプローチに変えるタイミングです。
広告に頼らず、共感と信頼で広がる集客の仕組みを手に入れませんか?

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