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\ 紹介キャンペーンだけじゃない?/

 

リファラルマーケの基本の「6つの型」を超解説!


自社に合った“紹介プログラムの型”を選べば、
紹介件数もCVRも自然に伸びる?

こんなお悩みをお持ちではないですか?
    • 紹介ページはあるのに、成果が出ない
    • 特典つけたのに、反応がない
    • 広告と比べてもCPAが大きく変わらず、コスパが悪い

「友だちに紹介すると特典がもらえる」――
そんな“キャンペーン”だけが紹介施策のすべてだと思っていませんか?

本来の紹介施策=リファラルマーケティングは、
顧客の体験・関係性・導線設計まですべて含めた“マーケティング戦略”です。

invyでは、これまでの実績を通じて、
成果が出やすいリファラルマーケティングプログラムを
「実施内容」や「特典」「ターゲット」に基づき整理。

本資料では、「紹介キャンペーン」に限らず、
持続的に紹介が生まれる仕組みをつくるために知るべき
「基本の6つのリファラルマーケティングプログラムの型」とその設計のコツを解説します。

本EBOOKをお読みいただければ、

    • どのように“リファラルマーケの型”を選べばよいのか?
    • リファラルマーケティングの6つの型のメリット・デメリットは?
    •  成功企業がどの型で成果を上げたのか?


など、読む前と読んだ後で、成果がまるで変わる1冊です。

リファラルマーケティング成功の第一歩は「プログラム設計」から!

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