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\ 顧客からの紹介を“資産”に変える仕組み/

 

【不動産業界向け】紹介施策DX完全ガイド

 


不動産会社の本部・マネージャー必見!
紹介を“再現性ある営業資産”に変える

こんなお悩みをお持ちではないですか?
    • 担当者によって紹介数や質がバラバラ
    • 紙・FAX・Excel運用で、全社管理ができない
    • 来店数はあるのに、成約に結びつかない
    • 紹介キャンペーンの効果検証ができていない

既存顧客からの「紹介」は“成約率が高く、価格競争にも巻き込まれづらい”強力なチャネル。にもかかわらず、現場任せ・手動管理のままでは、全社展開も最適化も進まないのです。

紹介が“営業資産”になるかどうかは、
本部が設計する「仕組み化」と「再現性」の有無で決まります。「信頼」という武器をもつ一方、運用設計次第で成果に直結せずに、かえって工数負担が増えてしまうリスクも。


だからこそ今、
“属人化”“アナログ管理”から脱却し、紹介を“事業成長に効く戦略”として捉える視点が必要です。

本EBOOKでは、不動産会社の本部・マネージャー様、営業部長様クラス向けに、担当者の力量に頼らず“信頼で広がる”不動産会社になるための集客設計
業界別の成功事例とあわせて、わかりやすく解説しています。

この資料でわかること
    • 紹介を“資産”に変えるDX設計のポイント
    • 紹介で成果を上げた企業の運用・特典・告知事例
    • invyを活用した紹介DXのステップ


など、読む前、読んだ後でガラリと成果が変わります。
いま選ばれる「店舗」になるための一歩を踏みだしましょう。

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