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\ 「リアルな体験の声」が新しいお客さんを呼ぶ時代/

 

【徹底解説】フィットネス業界リファラルマーケガイド

 

フィットネス業界で成功する
“リファラルマーケの設計”を大公開!

こんなお悩みをお持ちではないですか?
    • 「広告費が増えるばかりで、効果が頭打ち」
    • 「紹介キャンペーンをやっても、紹介数が伸びない」
    • 「入会のきっかけが「なんとなくの広告」「インフルエンサー頼み」になっている」

実は...

「ジムを知ったきっかけ」で2位に多いのが「知人の紹介(25.5%)」。
これは、広告やSNSよりも「身近な人の言葉」の影響力が強いことを示しています。

 

さらに、

「約7割」が入会前に「1回以上体験や見学」をしている。

この事実からも、リアルな体験による“納得感”や、身近な体験の声の“信頼性”を大切にしていることがわかります。だからこそ、「紹介される設計」が集客・成約の分かれ道になるのです。

 

  • 広告に頼らず、コスト効率よく新規を獲得できる

  • “紹介されたから”の来店はモチベーションも高く、継続率が良い

  • 自然な紹介が生まれ、ファン化・コミュニティ化が進む

 

本EBOOKでは、

フィットネス業界の店舗責任者・エリア統括・本部戦略担当者様に向けて

 

  • なぜ今「紹介」が注目されているのか?

  • 紹介を仕組み化することで得られる具体的なメリットとは?

  • 成果を上げている店舗が実践している設計のポイントとは?

といった視点から、「リアルな体験を軸に選ばれる店舗」になるための集客戦略を、

成功事例とともに、わかりやすく解説しています。

 

この資料でわかること
    • フィットネス業界が、今紹介に注力するべき理由3つ
    • リファラルマーケに取り組むべき理由3つ
    • リファラルマーケに取り組むメリット3つ
    • リファラルマーケの成功のコツ5つ
    • 実際の成功店舗の施策内容・特典設計の実例

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