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\ ポータルサイト・担当者依存から脱却する、新しい集客戦略/

 

【徹底解説】不動産業界紹介営業ガイド

 

不動産(仲介・売買)業界で成功する
“紹介営業の設計”を大公開!

こんなお悩みをお持ちではないですか?
    • 「広告費がかさむばかりで、費用対効果が見合わない」
    • 「ポータルサイト頼りの反響営業で、集客が頭打ち
    • 「担当者任せの営業体制に限界を感じている」
    • 「紹介はあるが、エクセル・FAX管理が煩雑で運用が回らない」

実は...

不動産会社を選ぶ決め手として、最も多いのは「担当者の対応・印象」「口コミ・相談」。

 

実際に...
約33%が「知人への相談」を参考に約24%が「担当者の印象」で会社を選んでいるという調査結果もあります。

 

こうした“信頼”を起点とした購買行動は、ポータルサイトや広告よりも成約率が高く、価格競争にも巻き込まれにくいのが特徴です。

だからこそ、既存顧客や取引先との関係性を活かし、

“信頼”を起点に、継続的に広がる営業の仕組み「紹介営業」が
これからの不動産集客の勝ち筋です。

 

  • 紹介が「営業資産」に変わるため、広告に頼らない集客が可能

  • 既存顧客との関係性を活かしたクロージング強化

  • 属人的な営業スタイルからの脱却と再現性のある営業設計

 

本EBOOKでは、

不動産業界のエリア統括者・本部担当者、営業部長様に向けて

 

  • なぜ今「紹介営業」が注目されているのか?

  • 紹介を仕組み化することで得られる具体的なメリットとは?

  • 「紹介営業」を仕組み化している企業の成果が出る設計のポイントとは?

といった視点から、ポータルサイト・担当者依存から脱却する「信頼」を起点にした集客戦略を、

成功事例とともに、わかりやすく解説しています。

 

この資料でわかること
    • 不動産業界が、今紹介に注力するべき理由3つ
    • 紹介営業に取り組むべき理由3つ
    • 紹介営業に取り組むメリット3つ
    • 紹介営業の成功のコツ5つ
    • 実際の成功企業の施策内容・特典設計の実例

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