
\ ポータルサイト・担当者依存から脱却する、新しい集客戦略/
【徹底解説】不動産業界紹介営業ガイド
実は...
不動産会社を選ぶ決め手として、最も多いのは「担当者の対応・印象」「口コミ・相談」。
実際に...
約33%が「知人への相談」を参考に、約24%が「担当者の印象」で会社を選んでいるという調査結果もあります。
こうした“信頼”を起点とした購買行動は、ポータルサイトや広告よりも成約率が高く、価格競争にも巻き込まれにくいのが特徴です。
だからこそ、既存顧客や取引先との関係性を活かし、
“信頼”を起点に、継続的に広がる営業の仕組み「紹介営業」が
これからの不動産集客の勝ち筋です。
紹介が「営業資産」に変わるため、広告に頼らない集客が可能
既存顧客との関係性を活かしたクロージング強化
属人的な営業スタイルからの脱却と再現性のある営業設計
本EBOOKでは、
不動産業界のエリア統括者・本部担当者、営業部長様に向けて
なぜ今「紹介営業」が注目されているのか?
紹介を仕組み化することで得られる具体的なメリットとは?
「紹介営業」を仕組み化している企業の成果が出る設計のポイントとは?
といった視点から、ポータルサイト・担当者依存から脱却する「信頼」を起点にした集客戦略を、
成功事例とともに、わかりやすく解説しています。
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