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\ チラシも広告も効かない時代、「信頼」で来店が増える仕組みとは?/

 

【金融・不動産・保険】店舗の信頼型集客ガイド

 


不動産・金融・保険業界で成功した“紹介設計”を大公開!

こんなお悩みをお持ちではないですか?
    • 「広告を出しても、来店や成約に結びつかない」
    • 「成果が特定の営業担当に依存していて、属人化している」
    • 「紹介経由での来店や成約はあるが、施策として取り組む方法がわからない」

広告やSNS、口コミなど、ネット上には情報があふれる時代。
いま、ユーザーが重視しているのは、
「何を選ぶか」以上に「誰が薦めているか」。

とくに不動産・金融・保険のように、
「安心感」や「信頼性」が成約の決め手になる商材では、
友人や家族との会話、身近な人からの紹介が来店のきっかけになることが多数。

つまり――
集客の成果を分けるのは、広告の数ではなく
「信頼される導線」が設計できているかどうかです。

本EBOOKでは、
広告に頼らず、信頼を軸に“自然に選ばれる”店舗になるための集客設計
業界別の成功事例とあわせて、わかりやすく解説しています。

この資料でわかること
    • なぜ今、“信頼”を軸にした集客が必要なのか?
    • 成果を生む“信頼ベースの導線設計”とは?
    • 不動産・金融・保険業界での成功パターンは?


など、読む前、読んだ後でガラリと成果が変わります。
いま選ばれる「店舗」になるための一歩を踏みだしましょう。

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