自社ECの売上拡大に必要とされる顧客接点のあり方

~Shopify・Aimstarデモ有~

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  • 受付終了
  • EC
  • 売上アップ
calendar svg icon 2021/03/09(火)17:00 - 18:00
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開催概要

第13回目は「D2C」をテーマに開催いたします。 昨今ではバズワードとなっているD2Cについて理解を深めたい、また取り組んではいるが成果を出せていない、という方にピッタリの内容となっております。

こんな方におすすめ

  • デジタルシフトによりECサイト構築をしたが、成果をさらに高めたいマーケ担当の方
  • オンライン×オフライン活用による集客に課題をお持ちのマーケ担当の方
  • カスタマー購買行動がオンライン×オフラインで複雑化し、分析にお悩みのマーケ担当の方
  • より良い1to1マーケティングの手法をお探しのマーケ担当の方

セミナーの流れ

1)D2Cセミナー 

  • D2Cの意味  
  • BtoCモデルとの違い  
  • D2Cの根本は「カスタマーコミュニケーション」
  • D2Cを深堀りするとオンライン×オンライン統合マーケティング【OMO】に近づく  
  • 事例紹介(Nikeなど)

 

2)弊社サービス「HubSpot*Moptar(※)」ご紹介

 

3)質疑応答・アンケート

 

※HubSpot*Moptarについて

HubSpot*Moptarはクリエイティブホープでご提供しているOMOサービスです。 オンライン×オフラインでのカスタマー動線の捕捉から購買情報取得などの分析から、1to1マーケティング施策なども可能です。

参考URL : https://s.creativehope.co.jp/hubspotmoptar

登壇者情報

Ozeki Keiji

株式会社クリエイティブホープ

Marketing &Sales Tech事業部コンサルタント 

小関慶二

Marketing &Sales Tech事業部コンサルタントとして、データ分析に基づく課題解決支援を得意としている。前職は米系ECサイトのバイヤーとして出品メーカーの売上拡大を支援。

また過去には米系マーケティング会社でアナリスト兼コンサルタント・日系化粧品メーカーの営業本部などに所属していたこともあり、主にカスタマー分析や1to1マーケティング施策などに知見がある。

Hisano Yuji

スプリームシステム株式会社

久野祐治

現職では、企業のデジタルマーケティングをソフトウェアでご支援する営業活動に従事。通信販売やネット通販、小売店舗や製造業(工場)等、 様々な業種の企業に対し、BtoC向けMA製品「Aimstar」と室内動線分析製品「 Moptar」、 またはそれらを組み合わせたOMOソリューションによってお客様の利益を拡大していく支援を得意としている。

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