pickupon社主催「インサイドセールスの架電効率化を実現する「営業DX」最前線 ~HubSpot×セールステックで実現する新たな可能性~」
- 受付終了
- アーカイブ配信中
- デジタルマーケティング
開催概要
近年、個人の営業スキルに依存しない"脱属人化"やリソース不足を解消するための営業効率化の手段として、"営業DX"を本格的に検討する企業様が増えてきたように思います。
その第一歩として、セールステックの導入/活用を検討していきたいと考えるものの、既存の顧客管理ツールとの連携を始め、自社の営業組織の特徴を鑑みた選定に悩まれる方は多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、セールステックを提供するUKABU社代表の丸山氏をお招きし、pickupon社代表の小幡氏と株式会社クリエイティブホープの白石が「HubSpot×セールステックで実現する新たな可能性」といったテーマでパネルディスカッションを行います。
営業効率化/標準化に向けてセールステックの活用やCRMとの連携強化を検討しているインサイドセールスの方には必見の内容となっておりますので、お気軽にご参加くださいませ。
こんな方におすすめ
- 顧客のニーズを一回で捉えきれず、本質的な提案が中々出来ない
- 顧客情報の入力漏れにより、マネージャーとして分析管理が出来ない
- 「電話におけるトーク内容の標準化」に向けて適切な改善方法を見出せていない
登壇者情報
株式会社UKABU
代表取締役 CEO
丸山 隼平
リクルートグループにおいて、営業、営業企画、営業統括、代理店統括、マーケティング、経営企画を歴任。新営業拠点の立ち上げ、新営業形態の企画・推進といった、マーケットに応じた営業戦略・組織作りに従事。その後、株式会社マツリカにて、SaasプロダクトのRevenue担当役員として、マーケティング、インサイドセールス 、フィールドセールス、カスタマーサクセスの4部問統括。営業から経営までの自らの経験と、数多くの顧客の課題解決経験から「営業のコミュニケーションシーンをリアルタイム支援する」ツールの開発を行う株式会社UKABU設立。
pickupon株式会社
代表取締役
小幡 洋一
システム制作会社にて、ディレクターとしてCGM立ち上げやPRアナリティクスプロダクト(SaaS)開発に携わる。2017年9月にpickupon(ピクポン)プロジェクトがIBMの非公開のアクセラレータープログラムに採択。その後2018年1月にOpen Network Labに選出され2018年2月に起業しpickupon株式会社 代表取締役に就任。0->1で新規事業としてインサイドセールス向けAIクラウドIP電話pickupon事業の立ち上げ、事業開発を統括。IBM BlueHub、Plug and Play等アクセラレーションプログラムへ多数選出。
株式会社クリエイティブホープ
Growth Hack事業部 HubSpotスペシャリスト
白石 達也
大手/中小問わず300サイトを超える企業のリード/CV獲得に向けたWebサイトディレクションを実施。その後、前職では運用型Web広告の運用、アカウントプランニング、Webマーケティングコンサルタントを行う。現職ではデジタルマーケティングのコンサルティングやツール導入支援、組織開発、インハウス支援などを行う。
アーカイブ動画視聴を申し込む
申し込み後、視聴URLをお送りいたします。企業メールアドレスのご入力をお願いいたします。
グループメールやフリーアドレスメールは入力いただけません。