友達紹介を
LINEで広げる

定額・カンタン!すぐにはじめる
紹介マーケシステム


お友達紹介数 累計25万回突破!

3分早わかり資料をダウンロード>>

invytop

invy_logo_03

紹介キャンペーンに特化したクラウドサービスです。

invyの特徴

<本サービスは特許申請中>

invyの特徴

i2

 

 

特徴1
 
手間なく・かんたんに管理できる 『定額・クラウドサービス』
 
キャンペーンの素材をご用意いただければ、Webページや紹介バナー、QRコードをすぐにご用意。チラシやインセンティブもオプションでご用意しております。店舗ごとや担当者ごとなどさまざまなキャンペーンを実施することが可能です。紹介・来店の結果集計は自動集計で、カンタン管理ができます。
g1

 

 

特徴2
 
日本人の80%が使うツールLINE『簡単・口コミ拡散』
 
既存のお客様に紹介キャンペーンをお知らせすれば、紹介カードはLINEのメッセージ機能を通じて、友人・知人・家族にいつでも紹介可能です。遠方のお友達や複数人のグループにも一斉送信ができます。思い立ったらすぐに紹介してもらえる仕組みになっています。
紹介率が高い顧客、紹介数の多い従業員など今まで見えていなかった「リファラル価値」を可視化できます。
特徴3
 
リファラル価値の可視化でみえる『本当によいお客さんと従業員』
 
あなたのサービス誰が一番紹介してくれているか知っていますか。invyなら、誰がいつどの友人を紹介してくれているのかわかります。担当者の紹介率や満足度まで測定することも可能です。

もう少しinvyのお友達紹介を詳しく知るには

3分早わかり資料をダウンロード>>
inviter


お店からお客さまへご紹介オファー

お客さまとお友達だけの限定スペシャルオファー

サービスをご利用いただいたお客様に紹介オファーを実施しましょう。お客さまとそのお友達だけに用意された限定インセンティブをLINEのメッセージ機能で友人や家族に共有できます。遠方のお友達や複数人のグループにも、思い立ったらすぐに紹介できる仕組みとなっています。
guest


お客さまからお友達への招待オファー

いつものLINEコミュニケーションでサービスが口コミされる

お客様からお友達へ、LINEでの会話でサービス紹介と紹介オファーが生まれるUXになっているため、自然な紹介コミュニケーションを生み出します。招待されたゲストは紹介者のひと押しとともにあなたのブランドと出会うことになります。

もう少しinvyのお友達紹介を詳しく知るには

3分早わかり資料をダウンロード>>

多くの企業さまから反響をいただいております。

#スポーツジム・トレーニング #ヨガスタジオ #化粧品メーカー #美容矯正 #美容院 #エステサロン #健康食品 #オンライン・通信販売 #福利厚生サービス #学習塾 #英会話教室 #資格取得 #習い事 #飲食店 #サブスクリプションサービス #人材紹介・人材エージェント #転職サービス #旅行サービス #各種会員サービス など

vision

belta

crebiq

oralclinique

iishushoku

loanstation

cheery

20dai

 大手スポーツジム様 
紹介率 20% 紹介からのCV率 17%
   学習塾FC様   
紹介率 31% 紹介からのCV率 20%
 大手ワインスクール様 
紹介率 20% 紹介からのCV率 70%
 人材紹介サービス様 
紹介率 28% 紹介からのCV率 82%
 新卒人材メディア様 
紹介率 27% 紹介からのCV率 57%
 旅行ECサービス様 
紹介率 7% 紹介からのCV率 20%
   コスメEC様   
紹介率 9% 紹介からのCV率 16%
  美容サービス様  
紹介率 246% 紹介からのCV率 19%
累計25万回以上の紹介がinvyを通じておこなわれています。
 
私たちはお友達紹介にフォーカスしたサービスを続けることでお友達紹介の記録を更新し続けています。
継続的にお友達紹介を科学することで、顧客との更なる出会いを創出します。 ※2020年1月現在
 
Image from iOS (11)-2
invyを選んだ理由
 
BELTA葉酸サプリ 株式会社ビーボ様
紹介データの可視化がチームの新しいKPIに
 
弊社の組織内での大きな組織体制の変更があったのをきっかけに、新しいチームで「今までやってなかったことをやろう!」ということで、みんなで出したアイデアの中にあった「友人紹介」に目を向けました。
導入事例を見る>>

invyが選ばれる理由

img_impact_2

質の高い顧客の獲得

紹介経由の方は、広告経由では会えない人である可能性が高く、質が高い顧客である傾向があります。

img_impact_1

広告費の削減

入札式ではなく「定額」であるため、コストをコントロールしながら新規獲得が可能になります。

img_impact_3

現場対応品質の向上

紹介経由での顧客が増えると「より多くの紹介」を求めて現場での対応品質や生産性の向上が望めます。

アイコン-3

システム投資の抑制

invyはクラウドサービスであるため、お友達紹介がより発生するよう機能をアップデートし続けます。

利用開始までの流れ

最短2週間~で開始可能です。invyを使うことでシステム開発なしで「成果の出る」お友達紹介キャンペーンの仕組みを手にすることができます。

invyflow1
 
よくあるご質問

q-icon
自社にデザイナーやエンジニアがいなくても利用できますか?
a-icon

簡単にお友達紹介が実施できるよう紹介ページをinvyで作成します。
初期設定についてもサポートしますので、ご安心ください。
 

q-icon
LINE@などLINEの公式アカウントは必須でしょうか?
a-icon
本サービスご利用にあたって貴社のLINEの公式アカウントは不要です。

 

q-icon
利用にあたってサポート体制はどうなっていますか?
a-icon

24時間365日の稼働できるような体制づくりに努めています。
FAQやチャットなどでのサポートを実施しています。

もっと見る>>
 

セキュリティ

pmark
Pマークの取得
プライバシーマークは、一定の要件を満たした事業者などの団体に対し、一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIDEC)が使用を許諾する登録商標です。 個人情報を適切に取り扱っていると評価された事業者だけが使用できます。
 
aws-1
クラウドで高度なセキュリティを実現
invyではAmazon Web Services(AWS)のデータセンターを利用しています。 AWSはAmazon社が提供するサービスで、同社が長年の大規模データセンターを運用した経験をもとに設計・構築・運用されています。 非常に高い信頼性を持つ認証と認定を受けており、多数の豊富な実績があります。
invyの仕組み
通信の安全性
インターネットを使ったサービスの中には、通信途中で第三者に盗み見られたり改ざんされる可能性があるものがあります。 invyでは、通信のすべてをSSL/TLSを用いて、データを暗号化しているので、第三者が内容を確認することができません。
 
logo_crh

デジタルマーケティングのスペシャリストです。

invyを運営しているクリエイティブホープは、2002年創業したデジタルマーケティングのスペシャリスト集団です。わたしたちは、テクノロジーとナレッジで、お客様のビジネスをさらに高みへ押し上げ、ビジネスを成功させるためのコンサルティングからUI/UX開発まで、一気通貫でご支援します。

運営会社について>>

「あなた」とお友達紹介を推進するメンバー

あなたの自社サービスは紹介が生まれていますか?また、その紹介を担当したスタッフは誰で、どの顧客からの紹介が一番多いか把握していますか?
 
invyを導入することで、新規顧客は紹介から成約し、既存顧客のリファラル価値が可視化され、顧客の紹介価値が見えたチームメンバーは紹介率を伸ばすためにサービスの質を高めることに注力します。結果、サービスの質の向上と収益の増加、顧客満足度向上と良い紹介サイクルが生まれます。
 
invyについて気になった方はぜひ、お気軽にご相談ください。
Kona Kumazawa
Invy Product Owner
様々な企業様のお友達紹介を研究していますが、やはり顧客視点で見るととても手間が多く、紙をつかったり、スマホを使ったりとUXが複雑になりがちです。
 
管理側の視点で見てもデータがエクセル管理だったり、Webとの紐づけを手作業でやっていたりと手間がかかっているということをよく聞きます。良いサービスなのにお友達紹介がされにくく、管理しにくいというのはもったいないと思います。
 
わたしたちのサービスを是非ご利用いただければ、満足の成果を頂けると考えています。
Mondo Iwagoshi
Referral Institute Reseacher
モバイルデバイスとソーシャルメディアの普及に伴い、ユーザはいつでもどこでもオンラインで情報発信、取得ができるようになりました。 しかし、マーケターは未だにメディア・プラットフォームへの出稿を通じてしか見込客にアクセス出来ません。
 
入札式のプラットフォームは競争を激化させ、マーケティングコストは増加をたどる一途です。 invyが目指すもの。それは「ビジネスとユーザにとって本当に良い出会いを産み出すマーケティング」の実現です。
 
もしあなたもそう思ってくれているなら、是非ご一緒しましょう!
 
Kohei Tanabe
invy Special Adviser
本当に良いものとどう出会うか? 
 
好奇心旺盛でイノベーティブな方はWebだろうと本だろうと自分自身で調査して探すものですが、多くの場合は自分の信頼している人・身近な人の声をきっかけとして新たなサービスとの出会いが生まれているのではないでしょうか?
 
信頼を通じて生まれる口コミ。デジタルに強くない人でも人の声を聴くことできます。invyを通じてユーザにとって新たな選択肢となる「サービスや商品」との出会いを広く拡げていくことをお手伝いできればとそんな想いを私たちは持っています。
 
Hiroo Fujii
CMO, Business Consultant

東南アジアでも口コミはとても有効なものです。家族や周りの人の声をもとにサービスを検討したり、転職を考えたりというのは普通です。

私自身はinvyを通じてサービス認知から利用というところに新しい選択肢を提供できればと考えています。invyのエンジニアとして、「より使いやすく、わかりやすいUX」を考えて開発を行なっています。

より良いサービスづくりをしていきますのでよろしくお願いいたします。Thank you!

 

Paulo Militante
Engineer

invyDL_keyvisual今すぐinvyでお友達紹介を実践しよう

まずは資料をダウンロード>>