<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-P2MDTJ" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">

累計20万件紹介 紹介CV率10%
お友達紹介
マーケティングクラウド

 

\紹介キャンペーンをLINEでより効率的に/
3分早わかり資料をダウンロード

invy_logo_01

お友達紹介をLINE_Corporation_Logo でやりとりできるクラウドサービスです。
<本サービスは特許申請中です>
invyDL_keyvisual_x2_sp-1

 

invyの特徴

pptE967

紹介マーケティングを手間なく 『定額・クラウド管理』

2-2

日本人の80%が使うツールLINEで 『簡単・口コミ拡散』

3-1

リファラル価値の可視化でみえる 『本当によいお客さんと従業員』

invyで紹介キャンペーンをすると
お友達紹介の質がぐぐっと変わる

STEP1 待っているだけでOK!お友だち紹介ページはinvyが制作して管理画面と一緒にお渡し。
<特徴1>
お友達紹介キャンペーンをデジタル管理。いつでもどこでも紹介が生まれるしかけ
 
キャンペーン素材をご用意いただければ、紹介キャンペーンページや紹介バナー、QRコードをすぐにご用意。キャンペーン用のチラシやインセンティブもオプションでご用意しております。店舗ごとのキャンペーンや担当者ごとのキャンペーンなどさまざまなキャンペーンを実施することが可能です。キャンペーン管理は専用ページで誰でも簡単管理が可能です。
 STEP2 既存顧客がLINEであなたのサービスを簡単に紹介、口コミ拡散。
<特徴2>

思い立った既存顧客があなたのサービスを、LINEで簡単・口コミ拡散。

既存顧客に友人紹介ページをお知らせしましょう。紹介ページにランディングした既存顧客はLINEのメッセージ機能で友人に紹介するため、遠方のお友達や複数人のグループにも一斉送信ができます。紹介を簡単に、思い立ったらすぐにしてもらえる仕組みになっています。
紹介率が高い顧客、紹介数の多い従業員など今まで見えていなかった「リファラル価値」を可視化できます。
<特徴3>

今まで見えていなかった紹介率が高い顧客や従業員の「リファラル価値」を可視化。

あなたのサービス誰が一番紹介してくれているか知っていますか。invyなら、誰がいつどの友人を紹介してくれているのかわかります。担当者の紹介率や満足度まで測定することも可能です。

もう少しinvyのお友達紹介を詳しく知るには

3分早わかり資料をダウンロード

invyのお友達紹介キャンペーンだと
成果がここまで上がる↑

invy利用企業

スポーツジム・トレーニング、ヨガスタジオ、化粧品メーカー、美容矯正、エステサロン、健康食品、オンライン・通信販売、福利厚生サービス、学習塾、英会話教室、資格取得、習い事、飲食店、サブスクリプションサービス、人材紹介・人材エージェント、転職サービス、旅行サービス、各種会員サービス など

大手スポーツジム様

紹介率
20%
 
紹介からのCV率
17%
  学習塾FC様  

紹介率
31%
 
紹介からのCV率
20%
大手ワインスクール様

紹介率
20%
 
紹介からのCV率
70%
人材紹介サービス様

紹介率
28%
 
紹介からのCV率
82%
新卒人材メディア様

紹介率
27%
 
紹介からのCV率
57%
旅行ECサービス様

紹介率
7%
 
紹介からのCV率
20%
  コスメEC様  

紹介率
9%
 
紹介からのCV率
16%
  美容サービス様  

紹介率
246%
 
紹介からのCV率
19%
リファラルマーケティングの継続、改善をしていくことで理想的なリファラルサイクルを作る
累計20万回以上のお友達紹介がinvyを通じておこなわれています。
 
私たちはお友達紹介にフォーカスしたサービスを続けることで毎月お友達紹介の記録を更新し続けています。継続的にお友達紹介を研究し改善し続けることで、より多くのこれまで出会えなかった顧客との出会いを創出しています。
※2019年10月現在
 

シンプルなハンドシェイクアイコン
自社の「お友達紹介」を科学することで
理想的な集客サイクルをつくる。

継続的に紹介を発生させることで、質の高い顧客が集まり、リピーターが増加します。
ファンが増えたサービスは、さらに新たな紹介が生まれやすくなり、生産性が向上していくでしょう。
お友達紹介を強化すること、それは顧客のサービス満足度を高めることと同義です。
 
 
 

「あなた」とお友達紹介を推進するメンバー

 

logo_header

invyを運営しているクリエイティブホープは、2002年創業したデジタルマーケティングのコンサルティング&テクノロジーカンパニーです。わたしたちは、テクノロジーとナレッジで、お客様のビジネスをさらに高みへ押し上げ、ビジネスを成功させるためのコンサルティングからUI/UX開発まで、一気通貫でご支援します。

あなたの自社サービスは紹介が生まれていますか?また、その紹介を担当したスタッフは誰で、どの顧客からの紹介が一番多いか把握していますか?
 
invyを導入することで、新規顧客は紹介から成約し、既存顧客のリファラル価値が可視化され、顧客の紹介価値が見えたチームメンバーは紹介率を伸ばすためにサービスの質を高めることに注力します。結果、サービスの質の向上と収益の増加、顧客満足度向上と良い紹介サイクルが生まれます。
 
invyについて気になった方はぜひ、お気軽にご相談ください。
Kona Kumazawa
Invy Product Owner
様々な企業様のお友達紹介を研究していますが、やはり顧客視点で見るととても手間が多く、紙をつかったり、スマホを使ったりとUXが複雑になりがちです。
 
管理側の視点で見てもデータがエクセル管理だったり、Webとの紐づけを手作業でやっていたりと手間がかかっているということをよく聞きます。良いサービスなのにお友達紹介がされにくく、管理しにくいというのはもったいないと思います。
 
わたしたちのサービスを是非ご利用いただければ、満足の成果を頂けると考えています。
Mondo Iwagoshi
Referral Institute Reseacher
モバイルデバイスとソーシャルメディアの普及に伴い、ユーザはいつでもどこでもオンラインで情報発信、取得ができるようになりました。 しかし、マーケターは未だにメディア・プラットフォームへの出稿を通じてしか見込客にアクセス出来ません。
 
入札式のプラットフォームは競争を激化させ、マーケティングコストは増加をたどる一途です。 invyが目指すもの。それは「ビジネスとユーザにとって本当に良い出会いを産み出すマーケティング」の実現です。
 
もしあなたもそう思ってくれているなら、是非ご一緒しましょう!
 
Kohei Tanabe
invy Special Adviser
本当に良いものとどう出会うか? 
 
好奇心旺盛でイノベーティブな方はWebだろうと本だろうと自分自身で調査して探すものですが、多くの場合は自分の信頼している人・身近な人の声をきっかけとして新たなサービスとの出会いが生まれているのではないでしょうか?
 
信頼を通じて生まれる口コミ。デジタルに強くない人でも人の声を聴くことできます。invyを通じてユーザにとって新たな選択肢となる「サービスや商品」との出会いを広く拡げていくことをお手伝いできればとそんな想いを私たちは持っています。
 
Hiroo Fujii
CMO, Business Consultant

東南アジアでも口コミはとても有効なものです。家族や周りの人の声をもとにサービスを検討したり、転職を考えたりというのは普通です。

私自身はinvyを通じてサービス認知から利用というところに新しい選択肢を提供できればと考えています。invyのエンジニアとして、「より使いやすく、わかりやすいUX」を考えて開発を行なっています。

より良いサービスづくりをしていきますのでよろしくお願いいたします。Thank you!

 

Paulo Militante
Engineer

お友達紹介をinvyで実施する4つのメリット

img_impact_2

質の高い顧客の獲得

紹介経由の方は、広告経由では会えない人である可能性が高く、質が高い顧客である傾向があります。

img_impact_1

広告費の削減

入札式ではなく「定額」であるため、コストをコントロールしながら新規獲得が可能になります。

img_impact_3

現場対応品質の向上

紹介経由での顧客が増えると「より多くの紹介」を求めて現場での対応品質や生産性の向上が望めます。

アイコン-3

システム投資の抑制

invyはクラウドサービスであるため、お友達紹介がより発生するよう機能をアップデートし続けます。

利用開始までの流れ

最短2週間~で開始可能です。invyを使うことでシステム開発なしで「成果の出る」お友達紹介キャンペーンの仕組みを手にすることができます。

invyflow1
 

よくあるご質問


q-icon
自社にデザイナーやエンジニアがいなくても利用できますか?
a-icon

はい。当社ではなるべく簡単にお友達紹介が実施できるよう紹介ページをすべて作成します。
初期設定についてもサポートしますので、ご安心ください。
 

q-icon
LINE@などLINEの公式アカウントは必須でしょうか?
a-icon
貴社の既存顧客がLINEで紹介を行うため、本サービスご利用にあたって貴社のLINEの公式アカウントは不要です。

 

q-icon
利用にあたってサポート体制はどうなっていますか?
a-icon

お友達24時間365日の稼働できるような体制づくりに努めています。
FAQやチャットなどでのサポートを実施しています。
 
 

invyDL_keyvisual今すぐinvyでお友達紹介を実践しよう

3分早わかり資料をダウンロード