リファラルにかかわる運用・分析のすべてを

"紹介"から顧客満足を考える
マーケティングクラウド


お友達紹介数 累計70万回突破!

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”リファラル”マーケティングの
設計・運用・分析・改善が
オールインワン


invyは、リファラルマーケティングに特化してサービス提供するクラウドサービスです。紹介コミュニケーションの設計から紹介・来店の結果集計価、インセンティブ管理などさまざまなビジネスシーンに対応します。
 
 
<本サービスは特許申請中>
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集客支援はもちろん、サービス・接客改善を含めてご支援しています。
※2020年5月現在
 
#スポーツジム・トレーニング #ヨガスタジオ #化粧品メーカー #美容院 #エステサロン  #健康食品 #オンライン・通信販売 #旅行サービス #サブスクリプションサービス #飲食店#福利厚生サービス #学習塾 #英会話教室 #資格取得 #習事  #人材紹介・人材エージェント #転職サービス など
 
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 大手スポーツジム様 
紹介率 20% 紹介からのCV率 17%
   学習塾FC様   
紹介率 31% 紹介からのCV率 20%
 大手ワインスクール様 
紹介率 20% 紹介からのCV率 70%
 人材紹介サービス様 
紹介率 28% 紹介からのCV率 82%
 新卒人材メディア様 
紹介率 27% 紹介からのCV率 57%
 旅行ECサービス様 
紹介率 7% 紹介からのCV率 20%
   コスメEC様   
紹介率 9% 紹介からのCV率 16%
  美容サービス様  
紹介率 246% 紹介からのCV率 19%

invyの4つの特徴

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手間がかかる紹介キャンペーンを
デジタルシフト

invyは定額・クラウド・特別なアプリなど不要なので手間なく・簡単に紹介が可能です。お客様に紹介キャンペーンをお知らせすれば、紹介カードはLINEやFacebookのメッセージ機能を通じて、友人・家族にいつでも紹介可能です。思い立ったらすぐに紹介してもらえる仕組みになっています。他にも紹介・来店の結果集計、インセンティブの管理もご支援します。

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”紹介”可視化で成果を上げる
リファラルマーケメソッド

invyなら、「どこで」「誰が」「いつ」「だれを」を紹介しているかわかります。計測の仕方によっては、お客さまや担当者ごとの紹介率や満足度まで測定することも可能です。紹介集客を強化するにあたって、どこに課題があるのかを明らかにしましょう。紹介体験を改善することでマッチングの精度が圧倒的に高く、高確度でのCVを実現することが可能です。

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“紹介“から考える
カスタマージャーニーとブランディング

invyでは、紹介をより多く生むためにという観点から、従業員・お客様・ご友人の間で自然な紹介コミュニケーションを実現するためのプログラムをご用意しています。紹介をよりスムーズに行うためのメッセージ・動画・販促ツールだけでなく、顧客満足度や評価、社内向け研修プログラムなどご利用いただくことでより良い顧客体験の実現をご支援します。

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顧客満足と集客を高める
カスタマーサクセス

利用方法や管理画面の使用方法などご不明点はもちろん、リファラルマーケティングの打ち手を用いて最大限に成果が上がるように、研修プログラムや販促ツールをご用意しています。また、成功に向けて、リファラルマーケに取り組む専門チームが貴社でので成果をあげるためにご支援いたしますので、お気兼ねなくご相談ください。

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もっとinvyを詳しく知るには

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invyがもたらす4つの効果

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紹介からの来店率向上

紹介集客は既存顧客からの紹介による集客手法のため、マッチングの精度が圧倒的に高く、紹介から高確度で来店します。

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潜在層へのアプローチ

サービスをまだ知らない友人や家族に声掛けができるため、効率よく潜在層にアプローチでき、スペシャルオファーをすることが可能です。

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顧客ロイヤルティ向上

紹介集客は既存顧客の満足度や関係値を高めるためにも役立つ手法です。サービスの良さを他社に語ることで紹介者のロイヤルティが向上します。

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集客コストの削減

メディアクーポンサイトやオンライン広告に頼らない定額・自社完結集客手法のため、集客コストが格段に安くなります。

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導入事例

”紹介データの可視化がカスタマーサクセスチームの新しいKPIに”

ママが選ぶサポートが充実している会社第1位
BELTA葉酸サプリ 株式会社ビーボ様
 
組織変更をきっかけに、新しいチームで「今までやってなかったことをやろう!」ということで、みんなで出したアイデアの中にあった「友人紹介」に目を向けました。
 
導入事例を見る>>
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オンラインセミナー開催
 
 
リファラルマーケティングのコンサルティングノウハウをここだけで一部公開。「リファラルマーケティング」トップ企業で実施している施策や良く陥る落とし穴を紹介しつつ、その効果を最大限に発揮するためのノウハウをお伝えします。
 
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よくあるご質問

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紹介マーケティングとは何ですか?
 
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自社サービスを既存顧客から友人・知人に紹介してもらい、認知を広げるキャンペーン手法です。友達や家族からの「ご紹介」はもはや目を向けなくてはならない要素です。少なくともあなたのブランドを知るきっかけとなっています。
 
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LINE@などLINEの公式アカウントは必須でしょうか?
 
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本サービスご利用にあたって貴社のLINEの公式アカウントがなくてもご利用できます。LINEだけでなくSNSアカウントなどをお持ちの場合より効果を発揮いただくことが可能です。
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自社にデザイナーやエンジニアがいなくても利用できますか?
 
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簡単にお友達紹介が実施できるよう紹介ページをinvyで作成します。 初期設定についてもサポートしますので、ご安心ください。なるべく早くリリースしていただくことがより良い成果を上げるためにおススメです。
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invy(インビー)の詳しい料金形態を教えてください。
 
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ご利用企業様の状況に応じて、複数の料金プランやオプションサービスをご用意しております。
料金プランの詳細については、弊社担当者より直接ご案内させていただきますので、ご遠慮なくお問い合わせください。
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invy(インビー)を導入せずに、コンサルティングだけお願いすることは可能ですか?
 
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店舗での接客や集客手法などコンサルティングのみご支援するプランもございます。 貴社の社員紹介活動をさらに促進するために、データ分析、促進方法の提案、イベント開催、その他施策の展開などをご提案します。 詳細は弊社担当までお問い合わせください。
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個人情報の取り扱いはどうなっていますか?
 
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invyを運営しているクリエイティブホープではPマークを取得しております。一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIDEC)指定する第三者機関による評価を受けて個人情報の管理につと努めております。
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利用開始までの流れを教えてください。
 
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プランにもよりますが、最短で当日から~で利用開始可能です。invyを使うことでシステム開発なしで「成果の出る」お友達紹介キャンペーンの仕組みを手にすることができます。
ご利用をご検討の方はオンラインデモをお申し込みください。
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invy(インビー)のセキュリティ対策はどうなっていますか?
 
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Amazon Web Services(AWS)のデータセンターを利用しており、冗長化させた構成で設計・構築・運用されています。また、通信のすべてをSSL/TLSを用いて、データを暗号化しているので、第三者が内容を確認することができません。

ourmission

「お友達紹介」を科学し、理想的なビジネスサイクルをつくる。

 

 

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マーケティングの専門家です。

invyを運営しているクリエイティブホープは、2002年創業したデジタルマーケティングのスペシャリスト集団です。わたしたちは、テクノロジーとナレッジで、お客様のビジネスをさらに高みへ押し上げ、ビジネスを成功させるためのコンサルティングからUI/UX開発まで、一気通貫でご支援します。

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