\リファラル集客についてわかる/  3分早わかり資料をDL
オンラインデモ
 

紹介=あなたのブランドと出会う場面

あなたのブランドはどのように紹介されているかご存知ですか?
愛されるブランドだから生まれる「紹介」。だからこそ、「紹介体験」を大事にしなければなりません。
 
1分でわかるinvy

invyでラクラク 紹介マーケティング

ご提供するのは、紹介マーケティングでの貴社の成功

invyはあなたのブランドの紹介体験をより良いものとするためのオールインワンのクラウドサービスです。
紹介体験の設計から実装、分析、改善、特典の選定から受渡しなど貴社の課題に合わせて解決をご支援します。
  
smart_phone_data_flatline

よりリッチな紹介体験

より紹介しやすい顧客体験を実現するために、紹介専用のコミュニケーションをご用意します。あなたのブランドならではのオファーをお客様にご用意ください。

sent_messages__flatline

インセンティブの選定から受渡

さまざま紹介者とゲストの紹介行動に対する特典設計からデジタルギフト受渡しを代行します。今まで、郵送にかかっていた手間・コストを減らすことが可能です。

graphics_and_charts_flatline

成果を上げるための改善支援

紹介マーケティングの成果管理だけでなく、商品評価や顧客満足アンケートなど顧客行動を踏まえたデータ取得が可能です。より良い体験をみるための紹介体験づくりをご支援します。

 
data_processing__flatline

もっと詳しくサービスを知りたい?

貴社に合わせたリファラルマーケティングをディスカッションしてみませんか?

TELマーク

オンラインデモ
 

s3

chart_flatline

紹介促進のためのシステム・プログラム提供

貴ブランドの特徴を踏まえた紹介を増やすお手伝いをします。invyを通じて顧客の行動データを取得・分析することで、紹介体験の見直しを行ない、紹介効果の最大化を目指します。

 

target_audience__flatline

紹介行動からみるブランド課題の抽出 

LTV最大化のために重要なのが、顧客の評価です。例えば、初回購入ユーザの紹介行動みることで、顧客離脱の可能性を探ります。紹介を通じて貴ブランドの課題点を洗い出します。

 

merit7

紹介からのCVR向上

紹介集客は既存顧客からの紹介による集客手法のため、マッチングの精度が圧倒的に高く、紹介から高確度でCVします。

merit5

潜在層へのアプローチ

サービスをまだ知らない友人や家族に声掛けができるため、効率よく潜在層にアプローチでき、スペシャルオファーをすることが可能です。

merit6

顧客ロイヤルティ向上

紹介行動によってブランドに対する愛着度が高まることがわかっています。紹介者にブランドの良さを語っていただくことが重要です。

merit8

集客コストの削減

メディアクーポンサイトやオンライン広告に頼らない定額・自社完結集客手法のため、集客コストが格段に安くなります。

s5

company1company2

#スポーツジム・トレーニング #ヨガスタジオ #化粧品メーカー#美容矯正 #美容院 #エステサロン
 #健康食品 #オンライン・通信販売 #旅行サービス #飲食店 #福利厚生サービス #学習塾
#英会話教室 #資格取得 #習事  #人材紹介・人材エージェント #転職サービス など

 
product_manager_flatline
導入成果
 大手スポーツジム様 
紹介率 20% 紹介からのCV率 20%
  教育サービス様  
紹介率 91% 紹介からのCV率 5%
コスメEC様
紹介率 30% 紹介からのCV率 57%
 大手ワインスクール様 
紹介率 20% 紹介からのCV率 70%
 人材紹介サービス様 
紹介率 28% 紹介からのCV率 82%
 新卒人材メディア様 
紹介率 27% 紹介からのCV率 57%
   学習塾FC様   
紹介率 31% 紹介からのCV率 20%
 旅行ECサービス様 
紹介率 7% 紹介からのCV率 20%
ファッションEC様
紹介率 30% 紹介からのCV率 10%
  美容サービス様  
紹介率 246% 紹介からのCV率 19%
bbo
活用事例

”紹介データの可視化がカスタマーサクセスチームの新しいKPIに”

ママが選ぶサポートが充実している会社第1位
BELTA葉酸サプリ 株式会社ビーボ様
 
組織変更をきっかけに、新しいチームで「今までやってなかったことをやろう!」ということで、みんなで出したアイデアの中にあった「友人紹介」に目を向けました。
 
導入事例を見る>>
 
seo_flatline

活用ショーケースを知りたい?

貴社に合わせたリファラルマーケティングをディスカッションしてみませんか?

TELマーク オンラインデモ

 
05-2-1

最近の記事

invy-seminar-20201117
経営者・マーケター様向け

オンラインセミナー開催

商品・サービスの「お客様満足度」が高いのに、なかなか新規顧客を獲得できない...。集客力を高めたいのに実現できる方法がわからない…。というお悩みはありませんか。

デジタルマーケティングに長年取り組んできた弊社が、昨今話題となっている「リファラビティ」に注目しつつ、既存顧客を起点にした効果的な集客方法を、満を持して公開いたします!皆様のご参加をお待ちしております。

オンラインセミナーに参加

s4

 
q-icon
紹介マーケティングとは何ですか?
 
a-icon
自社サービスを既存顧客から友人・知人に紹介してもらい、認知を広げるキャンペーン手法です。友達や家族からの「ご紹介」はもはや目を向けなくてはならない要素です。少なくともあなたのブランドを知るきっかけとなっています。
 
q-icon
LINE@などLINEの公式アカウントは必須でしょうか?
 
a-icon
本サービスご利用にあたって貴社のLINEの公式アカウントがなくてもご利用できます。LINEだけでなくSNSアカウントなどをお持ちの場合より効果を発揮いただくことが可能です。
q-icon
自社にデザイナーやエンジニアがいなくても利用できますか?
 
a-icon
簡単にお友達紹介が実施できるよう紹介ページをinvyで作成します。 初期設定についてもサポートしますので、ご安心ください。なるべく早くリリースしていただくことがより良い成果を上げるためにおススメです。
q-icon
invy(インビー)の詳しい料金形態を教えてください。
 
a-icon
初期費用+月額定額+オプション費用でのご請求となります。貴社のご利用状況に応じた、料金プランをご用意しております。
料金プランの詳細については、弊社担当者より直接ご案内させていただきますので、ご遠慮なくお問い合わせください。
q-icon
invy(インビー)を導入せずに、コンサルティングだけお願いすることは可能ですか?
 
a-icon
店舗での接客や集客手法などコンサルティングのみご支援するプランもございます。 貴社の社員紹介活動をさらに促進するために、データ分析、促進方法の提案、イベント開催、その他施策の展開などをご提案します。 詳細は弊社担当までお問い合わせください。
 
紹介マーケコンサルティング  詳しく見る >
q-icon
個人情報の取り扱いはどうなっていますか?
 
a-icon
invyを運営しているクリエイティブホープではPマークを取得しております。一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIDEC)指定する第三者機関による評価を受けて個人情報の管理につと努めております。
pmark
q-icon
利用開始までの流れを教えてください。
 
a-icon

プランにもよりますが、最短で当日から~で利用開始可能です。invyを使うことでシステム開発なしで「成果の出る」お友達紹介キャンペーンの仕組みを手にすることができます。
ご利用をご検討の方はオンラインデモをお申し込みください。
q-icon
invy(インビー)のセキュリティ対策はどうなっていますか?
 
a-icon
Amazon Web Services(AWS)のデータセンターを利用しており、冗長化させた構成で設計・構築・運用されています。また、通信のすべてをSSL/TLSを用いて、データを暗号化しているので、第三者が内容を確認することができません。
 
 
logo_crh

我々はマーケティングのプロです。

invyを運営しているクリエイティブホープは、2002年創業したデジタルマーケティングのスペシャリスト集団です。わたしたちは、テクノロジーとナレッジで、お客様のビジネスをさらに高みへ押し上げ、ビジネスを成功させるためのコンサルティングからUI/UX開発まで、一気通貫でご支援します。

運営会社について>>

 
 
kumazawa

まずは専門家にご相談してみませんか?

より成果を上げるための方法をディスカッションしませんか?
紹介経由での商材訴求力を高めましょう。

TELマーク

オンラインデモ