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広告経由のリードを商談や購入に繋げるフォローアップのコツ

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  • 受付終了
  • デジタルマーケティング
  • アーカイブ配信中
calendar svg icon 2025/03/14(金)11:00 - 12:00
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開催概要

リスティング広告やSNS広告などを活用し、新規のコンバージョンやリード獲得をしている企業様は多いですが、反面、「商談や購入に繋がらない」とお悩みの広告運用者やマーケターの声をよく耳にします。

すぐに商談や売上に繋がらないと、質の悪いリードやコンバージョンとして捨ててしまっていることも。

 

広告経由で獲得したリードやコンバージョンを売上に繋げていくためのフォローアップの必要性とその手法について、広告運用に知見のあるプロフェッショナルがこれまでの支援実績を基に役立つ情報をふんだんにお伝えいたします。

こんな方におすすめ

  • 広告経由のコンバージョンはあるものの、そこから売上に繋がっていない
  • CPAの改善はできているものの、受注単価の改善ができていない
  • メルマガを配信しているが成果になかなか繋がっていない
  • メールを使ったフォローアップをしているが改善方法を知りたい

主なトピック

  • 広告媒体に合わせたフォローアップシナリオ
    • ユーザーの検討度と最適な広告媒体
    • 検討度に応じたオファー
    • 商談や購入に繋げるシナリオやコンテンツのポイント
  • ユーザーをアクションさせるメール作成術
    • 思わず開封したくなるメールタイトルのコツ
    • クリックを促すメールストーリー

登壇者情報

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株式会社クリエイティブホープ

GrowthHack事業部

山下 英亮

BtoBビジネスのHubSpot活用スペシャリスト。設計から設定、改善までHubSpotの活用を総合支援。

広告運用の課題解決とフォローアップ戦略に精通し、高い実行力も強み。豊富な実績と的確なコンサルティングでクライアントの成果最大化を支援。

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株式会社クリエイティブホープ

GrowthHack事業部

白石 達也

300サイトを超えるWebサイトのディレクションの後、Web広告運用代理店の取締役として東京営業所長に就任、広告運用やWebマーケティングコンサルティングを実施。現在はHubSpotを中心としたデジタルマーケティングのコンサルタントとして主にBtoB企業を支援中。

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