アドオプティ サービス資料

商談・受注獲得単価ベースで運用型Web広告を改善・自動CRM施策の実施環境を構築

screenshot-docs_google_com-2024_07_19-16_08_26

「コンバージョン数やコンバージョン獲得単価は良いが商談や受注に繋がっていない」
「どの広告が商談や売上に繋がったのか分からない」

など、ビジネスや事業推進に向けたWeb広告の成果貢献についてお悩みはありませんか?

多くの場合、広告経由のリードが商談や受注に繋がっているかが分からず、商談化や受注貢献に向けた改善ができないことがほとんどです。

これらの問題を解決するためには、データの有効活用と迅速な改善策の実行が必要です。アドオプティでは広告のデータとCRMツールを連携させることで、効果的な広告キャンペーンを実現します。

クリエイティブホープでは、CRM・MAツールの「HubSpot」との連携により、広告パフォーマンスを詳細に分析し、改善策を迅速に実行可能です。

 

売上増加に貢献する為の広告成果改善にご興味をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。

概要

  • 広告運用担当者の悩み
  • 広告成果の改善に必要なこと
  • アドオプティでできること
  • 料金プラン
  • 事例
  • HubSpotとの連携メリット

こんな方におススメ

  • 広告費の投資対効果を最大化したい方
  • 広告運用の効率化を図りたい方
  • データに基づく広告戦略を実施したい方
  • 広告の効果測定と改善を迅速に行いたい方
  • 広告予算の最適分配を実現したい方

サンプル画像