
展示会やイベントでのリード情報を有効活用できていますか?リード情報の管理やフォローアップが思うように進まず、効果が減少することは展示会出展においてよくある課題です。
本資料では、展示会の後、リードを効率的に商談化・受注につなげるための手段としてに欠かせないツール選定から、ツール導入後の課題と解消方法など、ミニマムに開始して展示会効果を急増させるための営業DXご紹介しています。まずは小さく営業DXをはじめて、効率的な体制をつくりましょう。
概要
- 展示会でよくある課題
展示会×営業DXとは? - 展示会×営業DXにおすすめのツール
- 展示会効果を更に向上させるための営業DX・自動化/効率化
こんな方におススメ
- 展示会リードや商談を効率的に受注へ繋げる「ミニマム営業DX」にご興味をお持ちの方
- 展示会やイベントで多くのリードを獲得しているが、フォローや管理に課題を感じている方
- 展示会効果を向上させたいが、どこから改善すべきかわからない方
- 展示会におけるCRM/SFA活用の解像度を高めたい方
- CRM・SFAを使用しているが、より効果的な活用方法を知りたい方
サンプル画像
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