HubSpotによってCTAを最適化し、訪問者に対して行動を促進。問い合わせや資料請求などにつながるような高いコンバージョン率を実現します。
ユーザーごとに商材や訴求を最適化したCTA表示で、顧客の体験価値を高めることにも寄与します。
概要
- HubSpotのCTA機能を活用した コンバージョン導線の最適化支援
- 訪問者属性・閲覧ページ・行動履歴に応じた パーソナライズCTAの設計・実装
- A/Bテストなどを通じて、クリック率・CVRの継続的な改善支援
- LP・ブログ・メールなど複数チャネルでの一貫したCTA設計による体験価値向上
こんな方におススメ
- サイト訪問数はあるが、資料請求・問い合わせなどのCV率が伸び悩んでいる方
- CTAをページ単位で設置しており、全体設計や最適化ができていない方
- ユーザー行動に基づいた 動的CTAを導入したい方
- データ分析をもとに 継続的にCVRを改善したい方
