HubSpotでカスタマー対応基板実装

cs2

顧客対応に特化したHubSpot環境を構築し、問い合わせからサポートまでを一元管理。高品質な顧客体験を提供します。

FAQやナレッジベースとの連動により、自己解決率を高め、サポートコスト削減にもつなげます。

概要

  • 問い合わせ対応からサポート業務までを一元管理するカスタマー対応基盤構築
  • チャット・フォーム・自動返信などを組み合わせた顧客対応フローの最適化
  • FAQ・ナレッジベースとの連携により、自己解決率の向上とサポート負荷の軽減を実現
  • 顧客満足度(CSAT)や対応品質を可視化し、継続的なCX向上サイクルを構築


こんな方におススメ

  • 顧客対応がメールやスプレッドシートなどで分散し、管理が煩雑になっている方
  • 問い合わせ対応の品質やスピードを改善したいカスタマーサポート部門の方
  • ナレッジ共有やFAQ整備を通じて、自己解決型サポート体制を整えたい方
  • 顧客満足度を高めながら、サポートコストを最適化したい方