HubSpotを中核に、販売管理・会計・人事・マーケティングなどの各システムとデータをシームレスに連携。顧客情報を一元管理し、リアルタイムで360度の可視化を実現します。部門間の情報断絶を解消し、業務効率・意思決定のスピード・顧客体験の質を同時に高めるデータ連携基盤を構築します。
概要
- HubSpotを中心に販売・会計・人事などのシステムを自動連携
- 顧客・取引・社内情報を統合し、正確で一貫したデータを維持
- 部門間の情報共有を促進し、意思決定のスピードを向上
- 顧客体験と業務効率を両立するデータ活用環境を構築
こんな方におススメ
- 部門ごとに顧客や取引データが分断されている企業の方
- 各システムのデータを統合して経営判断に活かしたい方
- データ活用の基盤整備や情報連携の効率化を進めたい方
- 顧客体験を改善しながら、社内業務も最適化したい事業責任者の方
