StarterからEnterpriseまで全てのエディションを対応可能です。
顧客体験を向上し、LTV向上や解約防止に向けCRM施策の立案まで実現できます。
チャットボットやアンケート、ナレッジベースの活用、ヘルプデスクやカスタマーポータルの業務組み込みなど、CS部署で使いやすい環境を構築します。
概要
- 顧客対応プロセスを最適化する HubSpot Service Hub の設計・導入支援
- チャットボットやアンケートを活用した 顧客満足度を把握する仕組み構築
- ナレッジベース・カスタマーポータルの設計による 自己解決率の向上支援
- LTV向上・解約防止を目的とした CRM連携の立案・実行
こんな方におススメ
- 顧客対応を属人的に行っており、ナレッジ共有や業務効率化を進めたい方
- CSチームでHubSpotを活用しきれていない、または導入検討中の方
- 顧客満足度を数値的に把握し、継続率や解約率の改善につなげたい方
- カスタマーサポート業務を通じて顧客体験向上を図りたい方
