サービスアナリティクスでサポート品質を数値化・改善

serviceanalytics

HubSpot ServiceHubでサポートデータを分析。対応件数・解決時間・顧客評価を数値化し、課題を可視化。現場の改善行動を促進し、組織全体のサポート品質を向上。顧客満足度と効率性を同時に高めるデータドリブンな支援体制を構築します。

概要

  • サポート対応データ(件数・時間・評価)を自動集計し、可視化
  • チーム別・担当者別のパフォーマンスを分析
  • 課題抽出と改善アクションをデータで支援
  • レポート・ダッシュボードで報告を効率化

こんな方におススメ

  • サポート業務のボトルネックを把握したい方
  • CSチームの生産性や対応品質を高めたい方
  • 顧客満足度を継続的に向上させたいCS担当者の方
  • データを基にサポート体制を改善したい経営者・マネージャーの方