HubSpotでターゲットアカウントを戦略的に管理。
優先度の高い顧客にリソースを集中し、確度の高い商談を創出。
ABM施策との連携で、営業活動の効果を最大化します。
概要
- HubSpotのターゲットアカウント機能を活用したABM(アカウントベースドマーケティング)支援
- 優先顧客を明確化し、戦略的にアプローチできる管理体制を構築
- 営業・マーケティング間での情報共有を強化し、商談精度を向上
- ターゲットリストのスコアリングやキャンペーン連携により、成果を最大化
こんな方におススメ
- 重点顧客へのリソース配分を最適化したい方
- ABM施策をHubSpot上で一元管理したい方
- 営業・マーケティング間の連携を強化したい方
- 商談化率や成約率を高めるターゲティングを実現したい方
