web上にはGA4の設定方法などの情報が公開されています。真似して取り組むことももちろん大切ですが、それだけでは企業として分析したい内容にあったデータ収集が行えない可能性が高いです。
GA4を活用して意思決定のためにどんな数字が必要なのか?事業成長にあたりどんな数字を追いかけるのか?を明確にすることが非常に重要です。マーケティング戦略から紐解いてKPI設定やレポーティングのアドバイザリーを実施します。
UAからGA4に切り替えられ、『とにかくなにか行動しなければ!』と焦りを感じている企業様も多いのではないでしょうか。
GA4はUAと性質が全く異なる分析サービスになっています。単純なweb解析ではなくデータ活用というレベル感でGA4への切り替えを行うことが重要です。CRHでは、企業の目標や状況に応じた形でGA4の切り替え支援を実行します。
web上にはGA4の設定方法などの情報が公開されています。真似して取り組むことももちろん大切ですが、それだけでは企業として分析したい内容にあったデータ収集が行えない可能性が高いです。
GA4を活用して意思決定のためにどんな数字が必要なのか?事業成長にあたりどんな数字を追いかけるのか?を明確にすることが非常に重要です。マーケティング戦略から紐解いてKPI設定やレポーティングのアドバイザリーを実施します。
GA4のレポートは運用しながら改善・追加が必要になります。またGA4のレポートを基にどんな意思決定をすべきか、打ち手を導くかを考えることが大切です。貴社のパートナーとしてGA4を活用したWeb改善を支援します。
企業には様々なデータがあります。さらに、現在の日本はWebマーケティングからデジタルマーケティングへのシフトが進んでいます。コンバージョンやリード獲得から、商談化・受注に向けた分析や施策をGA4活用だけではなく、様々な企業のデータ活用を含め実施していくためのコンサルティングを実施します。
可能です。アドバイザリーのみのご支援も多く行っております。導入前のみ、導入後の運用時のみといったスポットでのご依頼も承ります。
BIツールや従来のGAでカスタムレポート作成などレポーティング経験がある場合には比較的早く設定が完了する傾向にあります。難しい場合にはアドバイザリー+サンプルレポート設定代行を行っておりますのでお問い合わせください。
はい、WebサイトやLPの制作や運用改善をはじめ、デジタルツールの導入、Webシステム開発、組織・人材マネジメントなどデジタルマーケティングを活用して事業成長を推進するための多岐にわたる支援が可能です。
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