BtoBデジマ施策の次の一手を導く顧客分析

もっとHOT見込リスト+

顧客リストから「もっとHOTな動き・兆し」を見つけて、商談に導く顧客分析ソリューション

モデリングされた顧客分析から成果につなげる施策を検討しませんか?

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BtoBのデジマにおける悩みや課題

さわやか営業マンズ (4)

こんなお悩みをお持ちではないですか?

営業からデジマケのリードの質が悪い!という指摘

FireShot Capture 223 - もっとHOT見込リスト+ 顧客分析パッケージ - Google スライド - [docs.google.com]

リードの質の悪さは顧客リストの「ごった煮状態」であることに起因します

営業が喜ぶ顧客リストとは?

さわやか営業マンズ (5)

もっとHOT見込リスト+でできること

FireShot Capture 224 - もっとHOT見込リスト+ 顧客分析パッケージ - Google スライド - [docs.google.com]
顧客リストから「もっとHOTな動き・兆し」を見つけて
商談に導くための顧客評価と分析を支援
1

顧客評価の分類定義

既存の顧客セグメントに加えて、顧客の行動データをもとに分析ロジックを構築。

2

ターゲット顧客の分析

ターゲット顧客のアクティビティ状況を分析し、理解した上で各セグメント
へアプローチを検討し確定。

3

定常ダッシュボード化

顧客の今を可視化するダッシュボードを構築。営業と共有できる顧客リストを作成し施策運用の効率化を実現。

4

より高度な施策運用

ターゲットの優先度に応じて、セグメント別に施策と営業方針を設計。
デジマケ提案・アプローチを支援。

※本サービスは、HubSpotをご活用中の企業様に向けたソリューションサービスです。
※ご活用しているCRMのデータ設定によってはご対応が難しいケースがございます。
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