shindan_maker_ogp

リードの量と質の両立を叶える「診断コンテンツ」を簡単に実装

  • BtoB/BtoC問わず今、リード獲得やリードの質向上に向けて注目されているのが「診断コンテンツ」。
    リードジェネレーションやリードナーチャリング、そしてリードクオリフィケーションといったデマンドジェネレーションにおいて、リードの量や質は非常に重要なもの。これらの課題を解決できるのが診断コンテンツであり、「診断コンテンツメーカー」はHubSpotを活用してクイックに診断コンテンツを実装します。

リードマネジメントでよくあるお悩み

2024-01-18_00h39_41

診断コンテンツで実現できること

2024-01-18_00h40_48

事例やサービス詳細は資料をご覧ください

料金について

2024-01-18_00h42_07
  • ・費用は全て税別です。
    ・診断作成プラン・CRMセットプランの診断ロジックはYES/NO条件分岐フローとスコアリングフローとからお選びいただけます。その他ロジックの場合はオプションとなります。
  • ・「6問以上の設問」「独自デザイン適用」「CRH原稿ライティング」の場合、追加オプションとなります。

診断コンテンツメーカーに加えたご支援範囲

2024-01-18_00h43_47

関連する支援サービス

HubSpot活用代行専任
タスクフォース

「デイジー」

deasy_paper
詳細を見る

HubSpot×LINE連携
アシストサービス

「LINE de Automation」

linedeautomation_pop

詳細を見る

お問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせください

担当者から後日ご連絡させて頂きます。