顧客ロイヤルティを向上させるカスタマーサクセス戦略

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  • 受付終了
  • カスタマーサクセス
  • デジタルマーケティング
calendar svg icon 2020/07/27(月)13:00 - 14:30
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開催概要

第12回目は「顧客ロイヤルティを向上させるカスタマーサクセス戦略」をテーマにウェビナーを開催いたします。

自社のサービスやプロダクトを一度は使ってもらえるが、なかなか定着しない、もしくは愛着や信頼を感じてもらえていないように思うことはありませんか?

そんなお悩みを感じている方にピッタリの内容となっております。

こんな方におすすめ

  • 顧客ロイヤルティを高めるための方法に悩んでいる方
  • カスタマーサクセスの指標設定方法やPDCAの回し方について知りたい方
  • 顧客ロイヤルティを高めながら紹介を活用する方法に関心がある方

セミナー概要

登壇者:クリエイティブホープ MST事業部  吉川 浩由

  • 顧客ロイヤルティを高めるためのCS指標の設定と管理
  • カスタマージャーニーマップとPDCA
  • 事例紹介

 

登壇者:クリエイティブホープ invy事業部  熊澤 紅奈

  • 顧客ロイヤルティが高まる紹介活用
  • 紹介活用のポイントと事例

登壇者情報

Yoshikawa Hiroyoshi

株式会社クリエイティブホープ

グロースハック事業部 Tribeリーダー / グロースハッカー

吉川浩由

サービスの成長戦略策定やデジタルマーケティングの推進を得意としている。前職は事業会社のマーケティング担当として、サイト成長戦略の舵をとっていた。過去にはEC事業の責任者として、新規事業の立ち上げからグロースを担っていたため、新規事業開発・推進の知見がある。

kkumazawa

株式会社クリエイティブホープ

invy事業部 プロダクトマネージャー

熊澤 紅奈

大手企業を中心としたWebマーケティング改善を実施。コスメ、ECサイトの企画や顧客サポート等、商品企画からWebサイト運営業務までを一貫して行い、顧客体験をサービスにつなげる領域で活躍。

その経験を活かし、invyにて多岐にわたる業界の集客支援を行う。

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